こんにちは!

 

たくさんコメントありがとうございますヽ(*ω)

いつもちゃんとよんでるよ´∀`*)b

 

今週の土日はめずらしく

お休み~ψ(ωヮ~ィ

土曜日は16時間以上寝たあ~ww 

おきたら夕方の4時!(。・・)ノぉはょぅ

 

よく寝たわあ~(ρω`).o○

 

 

でもライブ無いとやっぱ

物足りない・゚゚(p>д<q)゚゚・

早く来週にならないかなー((oωo))ウキウキ

大阪楽しみ~!!!

みてみて~なおグリコ♪♪♪

 

日曜日はめっちゃひさしぶりの

お買い物~♪♪

このトップス買ったよ~

1日かけたのに1枚しか

気に入るのなかったあ~笑

 

でも着回せるからいいのだー!(>∀<●)

 

かわいいでしょー?

お花の中心がビーズだから

キラキラ~♪+.:

 

 

゚・*:..talkchange..:*・゜

 

もうすぐ体育祭なんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

高校はじめての体育祭〓

クラスTシャツ作ったり

朝学校はやくいって練習したり

めっちゃ燃えてる~┗(∀`*)┫メラメラ

 

優勝したいよ~(●≧◇≦)ノシ

 

ここでクイズ~!

 

Q.なおは何の種目に出るでしょうかΨ(w

 

 

サッカー

ドッジボール

バレーボール

ラグビー

 

 

ヒントなしで難しいから

な、な、なんとーーー!!!

今回は特典付き~[∀≦★]

正解した方の質問に

答えちゃいま~すv(。・ω・。)ィェィ

 

 

~注意~

1.答えと質問2つちゃんと書いてね

正解でも質問書いてなかったら無効だよ(>_<)

 

2.なおが答えられる質問にしてね!

答えられない質問には答えませーん!

 

あたるかなあ~?(-∀-) ニヒ

 

シンキングターイム!!

ぐるぐるぐるぐるどーっかーん!

 

 
  

さーて!

挑戦してみて~(●▽` ) ガンバッチョー

 

今日の写真じゃなくてごめんねー!

 

なおd=(^o^)=b