こんにちゆ~۶

伊藤千由李です!

 

お待たせしました~( ´ ` )

はい!☆ちゆちゆクイズanswer

 

答えはゆずきでした~(ᴗ•)

 

結構難しかったかな?

 

だけど、

 

お茶まる。☆たおちん(仮)☆しゅんちゃん☆勇者王&ピヨもり☆しんのすけ☆てとら☆ナルミ☆ヨヲスケ☆りまりま☆むーちょ☆superforce9☆じろー☆a-san☆ウミガメ☆ちゃんぼ☆masa☆りぶ☆サハラ☆ショウゴ☆きゅべれい7☆とんがりこーん☆シャチハタZ☆鈴鹿のさとやん☆のりぴー☆tgz☆ば~たん☆カイト☆あきら|☆かなた☆

 

29人正解者がいたよっ*\(^o^)/*

おめでとう♪( ´▽`)

 

また挑戦してみてね(*^^*)

 

 
  

 

お姉ちゃんにまだ直接

お誕生日おめでとう!

言えてないo( >ω< )o

お互いライブがんばろうね(*∩ω∩)

 

 

 

大阪のHep

盛り上がっていくぞぉ~\(^o^)

 

た~の~し~み~(◡‵◍)

 

でも、このツアーが

終わると思うと悲しい(´×ω×`)

複雑な気持ちで

いっぱいだぁ(,,•́ὼ,,).oO

 

☆ち~ゆ~☆