残り5日!!!

 

 

こんにちは

ほのかです(^∇^*)/

 

 

週末はNHKワンセグふぁんみの生出演と、エアポートでのイベント、

火、水曜日はHMV栄店さんでのDVD発売イベントがありました\(^o^)/!

 

 

ワンセグふぁんみでは

初めてヒャダインさんに会えました

 

 

最後に赤推しって言ってもらえたので嬉しかったです(//▽//)

 

 

生放送で緊張するかな~って思ったけど、

スタジオにたくさんの方が応援に来てくださったので、いつもと変わらず楽しく出来ました(´▽)

 

 

 

エアポートでは

新曲「そこそこプレミアム」を初披露しちゃいましたぁ~\(●^▽^●)

 

 

どうでしたか?

 

 

ほのか的には盛り上がれて楽しい曲だと思ってます(*’∪’*)♪

 

 

激しくて速い振り付けだけど、

なんとか踊れてます()

 

 
 



そして619日発売、日本先行メジャーデビュー曲のM1のタイトルを発表しました

 

『首都移転計画』です!

 

 

どんな曲かはお楽しみに~(o^∀^o)

 

 

今回はそれぞれ好きな髪型にしてもよい

という、店長からの許可が出まして

 

 

ほのかはいつも通りポニーテールだったんですけど、

 

横髪をつくったんです(*^艸^)♪

 

 

今までは中学校の校則で

横髪は禁止で出来なかったんですけど、

 

JKになったので

やっとつくれました(* ̄ー ̄*)

 

 

結構好評でして~(//▽//)

いやぁ~、念願の横髪です

 
  

 

 

HMVのイベントは23日に出演しました

なんと!

シークレットゲストとして理事長さんが来てくれました(*^^*)

 

 

もちろんアイス買ってもらいましたよ

今回は1人2個でした()

 

 

理事長さん見るとアイスが食べたくなってしまうのはなぜだぁー(人・v・*)

  

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

いよいよGWです!!!

 

(o`・´)ノ<ZEPP,ZEPP,HEPツアー

 

一緒に楽しみましょうね

 

 

ではでは

レッスン頑張ります\(´▽)