皆さん、こんにちは(●^o^●)




愛用のドラゴンボールボトルだZ!
大黒柚姫ですm(__)m

†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

先日、レッスンの後に店長がガイシホールへももクロちゃんのライブに連れて行ってくれたZ!♪

しゃちメンはレッスン終わってから
速攻モノノフさんに変身して、出発~(*・ω・)ノ




移動中のしゃちメン(`・ω・´)☆

しゃちほこも「Road to笠寺」って言ってるけどまだまだ…まだまだ…
果てしなく修行が必要ですね…

ももクロちゃんの全てが勉強になります!!!
ずっとずっと憧れの存在です(☆。☆)
でも、お勉強の前に…大ファンなのでね?
しゃちめんはライヴ中は騒ぎまくりです(笑)

ライブが終わった後、ももクロちゃんのもとへ挨拶に行かせてもらいました///
もう心臓爆発しそうで、汗が止まりませんでした…(°∇°;)

ももクロちゃんがいる部屋に入った瞬間にれにちゃんが来てギューッてしてくれました///

もぅ嬉しすぎて、可愛いすぎて思考回路がショートしてしまい、3秒ほど記憶がないです(*゚Д゚*)!!!

その後も「柚姫ちゃん髪の毛切った?」って覚えてくれていて!!!
またまた私の思考回路がショート…


ももクロちゃんと写真も撮ってもらいました♪




帰り道では皆、笑顔がこぼれまくりでした(^^)

しゃちに来てくれたみーんなもね
こんな気持ちで帰って貰いたいと思ったょ!!

私達チームしゃちほこも頑張るからね♪!

† ☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

この間、東京へレコーディングに行ってきましたん♪

また曲が増えるぞぉー(*^∀^*)

柚姫、皆よりも声が大きいみたいで何回も『マイクから離れて』って言われちゃった(笑)

みんなに届くように~大きい声なんだよぅ…(・・;)




†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

そして、そして、私も大事なご報告があります♪

無事!!高校合格しました!!

ありがとうございました( v^-゜)♪

本気で皆さんには心配を掛けてしまってたと思います。
御守りやみんなの応援が…メンタル弱い私には最高の励みになりました!!

合格を確認した時は家族で大号泣しちゃいました(ノ_・,)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

乙女受験戦争終戦…

支えてくれた全てのみんなに…
マジ感謝(^∧^)

☆柚姫★