べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん~
ひとつ飛ばして…べっぴんさん♪

大黒柚姫です(*^^*)

†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

3日は乙女祭りして来たょ~

来てくれた乙女の皆さん、ありがとうございました♪

女の子も男の子もみ~んな乙女の心で来てくれて嬉しかったょ~(^^)/

スタッフさんも乙女になっていましたね☆:.゚
本当にみんな~べっぴんさんでした★

でも、今回は帆華が欠席でした…(´pωq`)
寂しかったよぉ…(ノ)=Д=(ヾ)

なので5人が1曲ずつ帆華のパートを担当し、その中で1回だけ帆華のモノマネをし~それを探すというのをやりました(´∩д・`。)

柚姫の帆華の真似が似てなさすぎて焦りました(*_*;



今回、色々やらせて頂きましたが…
やっぱりセンターは帆華じゃなきゃ務まらないと思いました♪

そしてやっぱり6人のしゃちほこが1番好きです( ´艸`)



そして今回はラジオの公開収録もさせて頂きました(*σωσ*)

ネタバレしちゃうけど…ちょっとだけ

柚姫とゆずはメンバー1女子力が低いと言われてしまいました…(*´;ω;`*)笑
おぉ…∑(ノ)゚Д゚(ヾ)!?まいがー

それで楽屋に帰って考えてたんですけどね?
その理由の1つは変顔や顔面ケーキなどにあると思うんですよねー(;´Д`)

でもね

柚姫は変顔や…顔面ケーキをするのを止めるくらいなら女子力低いままでいいなって思ってみたりしてます(笑)

柚姫は結構このポジション好きなんですよっ♪

あ…でもこれからはクシとか鏡とか…リップとか…持ち歩いてみようかな(笑)

あとはラジオを聞いてからのお楽しみ~(⊃//ω//⊂)
是非聞いてみてくださいね///



☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

ゆずぽんもブログに書いていましたが、先日ゆずゆずでデートに行ってきました(*´・x・`*)

コメダで討論をしてきましたよー☆
とは言ってもイベントの思い出話や卒業について話しただけですが…(笑)


でも久々に2人で遊んだので、楽しい1日でした★
今度は6人で行きたいなっ(*⌒▽⌒*)

☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

次のイベントは3月24日トレッサ横浜で行いますー!

対バンの前にまた皆さんに会えるなんてすごく心強い!不安だからね( ̄▽ ̄;)
是非、見に来てくださいねっ♪

そして4月にクワトロのDVDが発売になります♪
この日来れなかったという方は
是非~雰囲気だけでも楽しんでもらいたいです★

皆さん!いつ発売だと思いますか?
(おぉーーーー?!?!)

柚姫は知りません!!キリリッ


(((((o_ _)oドテッ!)

イベントでこの下りをやったんですけど、大黒家は吉本新喜劇が大好きでこの下りを昔からやってみたかったんですょ~(・∀・)♪
(きっと会場のどこかて…家族はバカウケだったはず…一緒にコケてたりして笑)

メンバーと皆さんがコケてくれたときは本当に感激( ´艸`*)

皆がコケてる中、自分だけ立ってるってのがすごく感動でした(笑)


皆さんご協力ありがとうございました☆
またやってね?(笑)


次のイベントまで、また少し会えなくなるけど皆の事は一秒たりとも忘れないからね///



♪(o・ω・)ノ))

★柚姫☆