みなさーん!
はるはろぉ♪
14日はバレンタインデーでしたね♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ハルも作っちゃいましたぁ(p^ω^q)
チョコパイ、クッキーに、バナナプルーンのパウンドケーキ!
 
おやつ作りってやっぱ楽しいね♪♪
お味は
最高においしかった♪♪
いいでしょーっo(*^▽^*)o
みなさんもどうぞっっ♪♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
また機会あったらたくさんつくろーと!
友達からの友チョコもおいしかったし♪
みんな喜んでくれてよかったな∩^ω^∩
 
 
 
この間ね音符
iPod touchで曲を聞きながら
電車やばいー!乗り遅れるー!
って思いながら走ってたのねショック!
 
そしたら曲がおわって
シャッフルにしてたから
次の曲なんだろーっ?て思いながら
ダッシュしてたのー!!!!
 
そしたらーっ!
絶体絶命ーっ!
やばぃやばぃまじでやばぃやばーぃっ!
ってまさかのももクロちゃんの
「ワニとシャンプー」が流れて
思わず自分の今を言ってるみたいで
思わず笑っちゃったぁにひひにひひ
 
ますます
やばぃショック!ショック!
って思ったしねーっ笑笑♪
 
 
みなさんもこんなことありませんかー?ハルはよくあります(p^ω^q)
 
 
 
お話は変わりますが
テストが終わりました♪
 
最後の教科のテストが配られて
もーすぐテストがはじまるっ!って時に先生が
「わかんなくてもとりあえず何か書いておきなさい!
運も実力のうちだからっ!」
って言ったんだょっっ!!!!
 
 
えーっと…これゎどっかで聞いたことある…。
これゎチームしゃちほこのトリプルセブンだぁぁーっ!!キラキラ
ってひらめいてしまったわけです…笑
一人でクスクス笑ってた←にひひ
 
それから
テストの緊張感がなくなり
しゃちほこのトリプルセブンのサビが頭の中をグルグル台風
運も実力のうちだもんね~
あれもこれもそれもど~れも~
ってー!笑
 
テストがはじまっても
頭の中をグルグルー台風
 
そのおかげ?
かわかんないけど…
結構解けました!自分では♪♪笑
 
皆さんも歌詞とかどっかで聞いたことある!って思ったりしないかなぁ?笑
 
先生っ!いい事言ってくれてありがとぅ(p^ω^q)笑
結果が楽しみだぁーっ!
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
でわでわ(p^ω^q)
☆はるな☆