皆さん、こんにちは(*σωσ*)

エアポートでの生誕祭、来てくれた方ありがとうございました(p`・ω・´q)
朝、来た時から沢山の人が並んでいてビックリしました!!!

こんなに寒いのに…凍えちゃうよ…
大丈夫かな…

本当ありがとうございます(涙)


第1部の名古屋遥奈流☆
もぅ衣装も可愛いし、めっちゃダンスがキレキレで本当に女子流ちゃんのライブを見に行ってる気分でした(*。uωu。*)
緑色の旗もどこまでも続く草原みたいで感動しました♪

第2部のちゆりレージではすごく可愛くてあんなに激しいダンスなのに最後までブレてなくてさすが歌姫!って思ったよ(。vωv。`)
チューリップもお花畑みたいですごーく綺麗でした(*n´ω`n*)

ハル、ちゆ改めてお誕生日おめでとう☆ +。:.゚








そして!!
サプライズで撮影会の後に第3部、店長の生誕祭をしましたょ(*σωσ*)

メンバーで割り勘してダイエットグッズを沢山プレゼントしました!(笑)

最後には乙女受験戦争を店長バージョンもプレゼントしたよん(´・ω・`)笑

替え歌も合間合間に皆で相談して、考えたり、レッスンで話し合ったりサプライズって本当楽しいですね★

替え歌もダイエットバージョン、

そして

全員から店長への顔面ケーキがあったり、笑いの生誕祭だったけど柚姫はこれでまた店長やスタッフさんやメンバーや皆さんとの絆が深まった気がしました!

その時、来れなかった方も次会ったときに店長に『おめでとう』って言ってあげてくださいね♪笑
本当に現場大好きです!

そして、握手会の時体調不良で迷惑をかけてしまいすいませんでした。

顔面ケーキで顔についた特殊クリームを食べてしまいました…( ̄▽ ̄;)
顔面ケーキ用のクリームは食べたら危険ですね…(。ρω-。)
(お口は閉じましょう♪)


でもやっぱり顔面ケーキ大好きです♪

1部で握手出来なかった方、本当にごめんなさい…

また機会があったらよろしくお願いします>_<

心配してくれた皆さんありがとうございました(´-ェ-`)

もう大丈夫ですよ!!
皆さんも体調には気をつけてくださいね(;_;)

☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

イベントでもエピソードをお話したし,
菜緒も書いてくれてるけど♪

菜緒と気分転換に栄でデートしてきたよ♪

柚姫は問題解いても、解いても不安で眠れなくなったり…病み気味だったし~

カラオケにずっと行こうねって行っていたのでカラオケに行ったよ!(^^)!

菜緒に勉強疲れを癒やしてもらいました☆



受験戦争終わったらいっぱいしゃちメンと遊びたいなー(´。・x∩`)

☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

久々のイベントなのにあんなにも沢山の方が来てくれて嬉しかったです(´pωq`)

イベント少ないのに嫌いにならないで待っていてくれて本当に皆さん、ありがとうございました♪大好きです!!!

また期間あいちゃうけど、次はお雛様に会いたいね♪

忘れないでね(。vωv。`)

約束だお~

ではまた更新します(。・ω・。)

☆柚姫★

P,S
少し早いけど…ハッピーバレンタイン󾬚
大好き(///ω///)♪