こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

昨日はハルとSony Xperiaの新作発表会に行ってきましたヽ(`・ω・´)


 
 
 

ほのかの携帯もXperiaですが

新作はもっと凄かったです!

 

 

 

 

行く途中、新幹線の窓から富士山が見えました☆

きれいに撮れたので載せますね♪

 

 

 

そうそう、

ハルの一人受験戦争イベントに

たくさんの受験生?の方が来てくださったみたいですね(^^)

 

 

合格は勝ち取れましたか!?

 

 

ほのかも皆さんの受験生姿

見たかったですwww

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

遅くなりましたが124日は

しゃちほこの歌姫♪

ちゆの誕生日でした(*^o^*)

 

 

みんなも書いていたけど、

ちゆは可愛くて歌もダンスもMCもできて完璧な子です!!!

パーフェクト超人です!!!w

 

 

だからメンバーも、店長も、み~んなちゆに頼っちゃうんだよね(* ̄▽ ̄*

 

 

ゴルフが趣味で、カップラーメンも食べたことがなかった、しゃちで一番のお嬢様だけど

 

面白くて何より心が優しいです(o^-^o)

ほのかはそんなちゆが大好きだよ♪

 

 

レッスンの時に撮った15歳になりたてのちゆと13歳最後のハルの写真をどうぞ~。


 
 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

22日はハルの14回目の誕生日です☆

 

 

な、な、な、な、なんと!

お誕生日当日にハルの一人イベントがあります\(^^)

 

 

14歳になりたてホヤホヤのハルと

過ごせるなんて羨まし~(*><)

 

 

皆さん是非来てくださいね♪

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

前回のブログの受験応援コメント、

ありがとうございました<(_ _*)>

 

お兄ちゃんにも見せたのですが、

めっちゃニヤニヤしてました( ̄▽ ̄;)

 

 

これだけ応援してもらったら、

頑張るしかないですよね!!!

 

頑張ります(`・ω・´)

 

 

最後に!寒いですが、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!

 

でわでわ

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆