メリークリスマス☆ミ

今日はクリスマスだね♪

東京からblog書いてます♪

大黒柚姫ですm(._.)m

☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†

街はクリスマスのイルミネーションがいっぱいで綺麗ですね(。・ω・。)

今日はアンボルデのクリスマスパーティーでライブしてきました♪

今回は
「クリスマスイブの夜にサンタさんを待ちながらCDを売る少女達」がテーマでした(笑)

なので衣装はパジャマだったんだよ~ヾ(^v^)k




柚姫は他のしゃちメンのように演技が上手く出来なくてメンバーや店長から沢山指導を受けました(笑)


結局棒読みなのは変わらなかったけど小芝居はなかなか楽しかったです(・∀・)
演技の腕を磨いてからまた出直してきます!!(修行項目追加♪)

きゃりー姉さんやリップスライムさんや神聖かまってちゃんさんとお会いできて本当感激!!幸せでした☆


unBORDEは本当に良い人ばかりで暖かい気持ちになりました///

きゃりー姉さんと神聖かまってちゃんさんと写真も撮ってもらいました☆彡




☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†

チームしゃちほこになってから初めてのクリスマス☆

みんなに出会ってから来る初めてのクリスマス☆

とってもうれしいょ( 〃▽〃)

これで柚姫は受験も頑張れる!!

目を閉じて…みんなの姿が見れたら、声援が聞こえたら、何でも頑張れる!!





眠くなってきちゃったよ…(_ _).oO
パトラッシュ…



おやすみなさい~
夢でまた会いましょう(☆∀☆)


柚姫