こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

8日のムック本イベント!

 

久しぶりにみなさんの元気な顔を見れて安心しました(●´▽`●)




 

東京での握手会はTIF以来!!

しかも初めての制服衣装∑(゜∀゜)

 

 

今回ライブは出来なかったけど、たくさんの方がイベントに参加してくれました♪

 

 

お手紙やプレゼントも

ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

3Bのみんなにも会えて楽しかった~♪

目標は出演者全員とツーショットを撮ること(`・ω・´)

 

 

目標達成!!!

と思って家に帰って確認したら

1人だけ撮っていませんでした(=ω=)

 

 

その1人とは…

 

 

柚姫ーーーー( ̄▽ ̄)

今度制服を着てほのかと撮ってくださいw

 

 

 

そして、9日はある撮影をしてきました☆

 

 

衣装は

な、な、なんと!

これまた正統派の白Σ(゜Д゜ノ)

 

しゃちほこには縁がないと思ってた色w

 

それもワンピース!

なんだか嬉しかったです♪

 

みんな初々しかった~( ̄▽ ̄)

 

後ご期待を()



 
 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

前回のブログで載せたTシャツ。

 

もうなんのことか分かりましたよね?♪

 

 

そう!

新しいしゃちほこTシャツです(゜▽゜)

 

桜吹雪としゃちほことカエルのデザイン☆

カエルは店長が好きだからだそうですw

 

 

前回のハデハデのも良いけど

今回のもかっこいいですよね( ̄∇+)

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

先日ある収録をしてきました♪

 

たくさんの芸人さん達もいて、すごく楽しかったです(*^^*)

 

 

また情報解禁したらお知らせしますね☆

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

☆ほのか☆