テスト 返って来ました  すこ~~~しだけ上がってました
っと上がりたかったけど・・・周りの皆もイッパイ頑張ってるって事だね

人生そんなに甘くはない・・・(*ノω`゚)

大黒柚姫です┏○”

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

テストが終っての週末は・・・
柚姫達のクラスは合唱コンクールで銀賞 を頂いたのでクラスの打ち上げに行ってきました~

1時間30分だけ食べ放題に・・・()
友達とお肉焼いたり、クレープ作ったりしたょ 
 

すぐお腹痛くなっちゃって・・・リタイアしたけどね(´・ω・`)
でもクラスの最後のイイ思い出が出来ました

 
見てぇ~
 
ツノも生えてるんだよぉ
羽やツノが生えてる物が大好きっだから~

一目惚れをして 買ってもらった 洋服でし
♡,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そして
なごやめし博覧会のフィナーレに行ってきました~
しゃちメン6人が揃うのは久々だったから本当に嬉しかった
沢山お話し出来て楽しかったです

うるさいって店長に怒られちゃったけどね・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン

市長さんとも久々にお会いしましたょ
もう、しゃちほこの事覚えていてもらえて嬉しいなっ

でもなごやめし博覧会、最近始まったばかりなのにもう終っちゃうなんて少し寂しい
皆さん
は沢山なごやめし食べれましたか

名古屋市役所のツリーだょ



柚姫はなごやめし博覧会を通して

沢山の名古屋のおいしいご飯を知れて、また一歩名古屋人らしくなったかな  って思ってます

ちょっとでも皆さんに名古屋飯も美味しいって事が伝わってたら嬉しいな 

 

市長さん、武将隊さん、博覧会にエントリーされたお店の皆さん、

そしてなごやめしを沢山食べてくれた皆さん

ありがとうございました!

 

なごやめし博覧会は終ってしまいましたが・・・

「いただきっニッポン!おみそれしました なごやめし」はこれからも歌いたいな

略して 「味噌の歌」 笑

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


 
8日はムック本のイベントで東京に遠征です

皆さんと会えるかな・・・ とってもお久しぶりな感じがするよ><

Bのみんなとも 久しぶりに会えるから ウレシイ ちょっと緊張して・・・寝れないぃ~ 


もぅ12月・・・ 風邪引かないように・・・っと

早く会えますように・・・


❤ 柚姫❤