♪はるはろぉ♪
寒いけどみなさんお元気かな?
 
今日は撮影した時の着物!
あんど
質問返し、ラストですよー!!
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0025.jpg*将来の目標は??
 
「踊れるケーキやさん?!
かなぁー?笑」
 
 
*腹筋運動30秒で何回出来ますかね?
 
「22かーいっ出来たっ!」
 
*勉強してますか?
 
「たまーに、たまーに♪」
 
*将来はどんな家に住みたいですか?
 
「朝起きて、ドアを開けたら
広ーい空と、海が見える
空気のおいしーいっ山の1番上に住みたいですね」
ハイジみたいな所♪
 
*スタッフさんたちの簡単な紹介をお願いします!
 
「皆やさしいし面白い方ばっかりです♪楽屋でも笑が絶えないよっ♪」
 
*京都のイメージは?
 
「清潔感☆ある!
わらびもちーーー!って感じです!」
 
*ももクロの中で誰のダンスを一番見習いたい?
 
「同じカラーのももかちゃん☆
あんなにキレキレダンス!尊敬してます♪」
 
*左利きと右利きはどちらが好みですか?
 
「ハルは右です♪あは♪」
 
*最近ハマってるものとかある?
「みかんを一日1つ食べること。」
 
*このツアーでしゃちめんの中でおこった事件や面白かったこと教えて♪
 
「色んな名言が生まれたことかな?笑」
 
*どんな修業をしたいですか?
 
「滝に打たれる…。なんてね!」
 
*次のツアーで行ってみたい都道府県とその理由を教えてください!
 
「北海道!海鮮物が大好きだから!たくさんありそうだから!」
 
*冬の食べ物といえば?
 
「お鍋!お餅!おうどん!」
 
*好きな芸人さんは 誰ですか?
「チュートリアルさん
クリームシチューさんとか♪」
 
*メンバーでは誰と1番仲いいですか?
 
「皆仲良しだから1人には決められないっ!」
 
*一番好きな言葉は何ですか?
 
「だいすきっ!
みかんっておいしいよね!笑」
 
*大阪来た時の一番の思い出教えてー^_^
 
「船の上でのライブ!
いっつも大阪行くと橋から船を見ていた方だから
乗れたのも踊れたのも嬉しかった!」
 
*自分にテレパシーはあると思いますか?
 
「ありますよっっ( ̄∇ ̄)v」
 
*しゃちの中で一番の大喰いは誰ですか?
 
「しゃちめんは基本みんな大食いですっ♪笑」
 
*好きな本は?
 
「写真集゜+、推理小説とか?笑」
 
*ももクロ姉さんの曲を一曲カバー出来るとしたら何がいい?
 
「Chai Maxx!」
 
*クワトロのワンマンに向けて意気込み聞かしてください!
 
「会場にいる皆さんがしゃちファンってことなので~気合いれていきますよ!」
 
*一日だけメンバーカラーを交換できるなら何色になってみたい?
「悩むなぁ…
好きな色はきみどり、ピンク、赤、明るい色なら基本なんでもです♪」
 
*他の人のパートで自分が歌いたかったって所は?
 
「今の皆のパートで慣れちゃってるのでないですねっ♪♪」
 
どこの釣具屋行くの?
 
「イシグロ、フィッシングユウとかかなぁ?」
 
*エビ中の推しメンゎ??
ももクロの推しメンゎ??
 
「みれいちゃんよりの箱推し☆
かなこちゃんよりの箱推し☆」
 
*魚が釣れるまでの間、どんな事考えてながら釣りしてるの?
 
「今、エサの周り泳いでるかなぁ~?とか♪♪」
 
以上終わりだよー
 
ハルからみなさんに質問!
 
「腹筋運動30秒間で何回できますかぁ?」正直な回答待ってるね☆
 
☆ハル☆