こんにちは(*^^*)なおです!

名古屋祭り2日間ありがとうございました(^^)v

1日目は赤い人がお休みだったので赤推しな格好で行きましたぁ~(*_*)

なんだかんだいって、赤い人いないとさみしい青い人です()
 

でも、2日目は全員そろえたし夜だったからサイリウムきれいだったしとってもたのしかったです

ポンポン率高くて高まったよ()

あと、「いただきニッポンおみそれしましたなごやめし」どうでしたかぁ?

とってもほっこりする、歌です~ヾ(o´∀o)

まだきいたことない人はお楽しみにぃ~。+(*)

そして今回は殿様のカツラかぶりましたぁ\(^-^)

尾張の将軍、咲良菜緒です()

似合ってるっていってもらえたからうれしかったぁ!

つぎは、なにやらされるのかしら....www

゜・:,゜・:,。゜・:,゜・:,。゜・:,

前回のブログコメントたくさんありがとうございました~(´∀●´∀)

お誕生日のコメントと変わらないくらいで、見てくれてる人が増えたんだなぁって実感してます..:*・゜

ということで、少しずつ答えられる質問に答えていきますね(^^)/

好きな食べ物は?

いっぱいあるけど、パン、千切りキャベツ、お煎餅、ごま油、お肉....まだまだあります!

受験生だけど息抜きでライヴきてもいい?

もちろ~ん(*ω*)待ってますよ(*^^*)

でも、勉強もfightです!

集中力があがる方法は?

自分の気をひいてしまいそうなものをその場から消す~!

勉強道具しか無いところだったら勉強するしかなくなっちゃうからね(^_^)v

しゃちメンを動物に例えると?

帆華:お猿さん

ちゆ:にわとりww
ハル:クマさん

ゆず:眠たそうなうさぎ

柚姫:ホワイトタイガー

☆1番憧れている芸能人は?

憧れというか好きな人はいっぱいますよ!

有安杏果ちゃん、柴咲コウさん、桜庭ななみさん、武井咲さん、エマワトソンさん、レディガガさんは特別大好きです(*^^*)

アイドル以外でだれの歌きく?

洋楽が多いです(^^)

レディガガさんipodに入れてます!

でも、ジャスティンビーバーさんの歌にはまりそうなのでCDが欲しいです

J-popではサザンオールスターズさんとか意外とすきですよ()

何の科目すき?

いまは数学が1番好きです(^o^)

二次関数すきですよ(^-^)

英語が1番ピンチかも....

今日はここまで~!質問でもっとなおのこと知っていってくださいねo.(++).o

゜・:,゜・:,。゜・:,゜・:,。゜・:,

テストの結果かえってきたらまたおしらせしますね(*^^*)

 

それでは~、今週もがんばりましょ~う

*写真変顔だけの写真だけど許して~()

ばーーーーーーーいε=(´∀*) 

なお