ぷっ 失笑~(しゃちメンの今の流行語)笑

いやいや・・・笑ってる場合ではございませんよ・・・理由は後半の記事でww

大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

ピザガーデン開催してきました ナイフとフォーク

来てくださった皆さん ありがとうございました。

ピザが届く度にピザMIXとかスッゴク盛り上がれましたょラブラブ

ずっとやってみたかった、ピザMIXも出来て嬉しかったよーーーん音譜

本当に楽しい1日をありがとうございました目  アオキーズピザ最高です\ パチパチパチパチ /
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
アオキーズピザさん 某店にて・・・^^

そしてニコニコ
ピザ祭りでは2度目の白塗りをしたょパー

ちゆがデーモンさんで柚姫はルークさんになったよ(/////)
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピザ人間にしてやろうかwガオーメラメラ

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
人間に戻ったwwwはぃ チーズラブラブ


メイクは菜緒とゆずぽんにも手伝ってもらいましたょ口紅

2人とも上手でビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v.+:。゚☆


でも菜緒に「完成するまで鏡見ちゃ駄目☆」と言われ メイクの最中ずっとドキドキが止まらなかった・・・ガーン
そしてメイクが完成して鏡を見たら・・・


;:;;:;(;;ж;; )ブッ ウケルww


想像はしてたけどやっぱりビックリしたアップ

ちゆ閣下カッコよく決まってたラブラブ!

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

最後の挨拶の時に隣を見たら・・・

ちゆが泣いてるよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(どうしたのー?あせる)


最後ちゆがステージの上で「しゃちほこに入れて本当に良かった」って・・・

柚姫もしゃちメンみんなが ちゆに出会えて、しゃちほこに入ってくれて本当に良かった目

ありがとう


閣下の涙を見て 私もみんなも泣いちゃった。。これからも色んな事をみんなで乗り越えて行こうよ。。。ね^^
ちゆもしゃちの皆も応援してくださる皆さんも

大好きだよぉ~((( *≧∀≦)ε*) チュッ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そして昨日店長からお知らせがありましたよ♪


「柚姫がツアー最終日までお菓子を我慢する事が出来たら1冠獲得王冠2(*・◇・*)はぁ~?

・・・・・・のはずが何故かゆずぽんも加わる事になり・・・w


「柚姫とゆずぽんがツアー最終日までお菓子を我慢する事が出来たら1冠獲得王冠1

というお話がありました!!

まぢはてなマーク 私のお菓子・・・ぅゎぁぁぁ・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・ぁぁぁん

笑って お菓子食べてる場合ではなかった・・・il||li _|| il||li

でも・・・私一切お菓子を我慢する事を皆さんと約束します!!

皆さんとの約束です。絶対守りますビックリマーク


柚姫やゆずぽんと一緒にお菓子我慢しますビックリマークと言って下さった方も居て

ありがとうございます>< 意欲アップアップ

ゆずぽんも一緒に頑張ろう(`・ω・´)ドキドキ


そしてもし10冠を達成出来たらオーナーから


「12月30日に名古屋クワトロでワンマンライブ」のプレゼントがもらえる事になりました

(*´∀`)ノ嬉しすぎる・・・・


私達にそんなチャンスを頂けるなんて・・・


せっかくこんなチャンスを頂いているならば、1冠獲らないと!!

目の前のチャンスを見逃さないように皆で協力して10冠王になります指輪



そしてクワトロで初ワンマンライブしたいです!!

んでもって。。。そのステージの上に立てたら・・・そのステージで初めてお菓子食べますビックリマーク
(笑

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
10冠王にしゃちはなるービックリマーク
ところで・・・今何冠・・・・はてなマーク ねえ?店長・・・・ 

来週は久しぶりにライブがありません。 さみちぃな・・・しょぼん

❤ 柚姫❤