大阪!たこ焼きほんまサイコー ナイフとフォーク

チームしゃちほこ 大阪初上陸してきましたぁ~新幹線

大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

16日 17日と大阪へ上陸してきました^^

2日間とも大阪は暑かったです~晴れ

本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったです( ´艸`)

しゃちほこはロコドルサミットに出演させて頂きました。

船の上でも歌って踊ったのですけど・・・ユーストリーム流れたかなはてなマーク
見れましたかはてなマーク

道頓堀を船で移動しながら メガホンで歌ったり 叫んだりしてみましたが・・・

走ってついて来て下さった皆様ペコ┏○"  

頑張ってくれて、ありがとぅございました!!
 暑いのに大変そうだったょ・・・;;;

(大丈夫だったかな・・・?)


久しぶりに鯉のぼりの衣装を着ましたよぉ~ラブラブ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
17日は影ナレもカメラで皆さんにお見せできましたラブラブ


ゆずゆずコンビは漫才もさせてもらいましたょ(笑)

前日ゆずぽんが体調が悪くて心配でしたが。。汗
 翌日は復活してくれて 本当よかったです><

見て頂けた方々は・・・漫才いかがでしたか?(*m)ぷぷぷ

店長にはつまらないと言われちゃいましたしょぼん
(なんでやねんw

ででーーん!!(ガキ使の効果音)

もっともっと練習しますΣ(・ω・;|||

ゆずぽん・・・頑張ろうあせる




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そして 関西のユニット初お披露目クラッカー
 

たこやきレインボーちゃん可愛かったです(/////)

しかも皆若い!!

菜緒ビックリマーク
ゆずビックリマーク

やっぱり15歳になんだし・・・一緒におばあちゃんになろっか目
(いや。。お姉さんだーーw

パレパレもしゃちほこ&たこやきレインボーちゃんでコラボ出来たし可愛い子に囲まれて幸せだったーアップ

また一緒にイベントしたいなラブラブ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
レインボーちゃんのお披露目後・・・ラストステージでは虹が見えたんです虹


しゃちほこは虹と関係が深いですね虹

今回はレインボーちゃん達のおかげですねドキドキ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

初大阪最高でした((>д<))ラブラブ

グリコ予想以上に大きくて感動したあーニコニコ

夜ご飯はしゃちメンとスタッフさん皆で道頓掘へお好み焼きを食べに行きましたょラブラブ!

柚姫はお好み焼きが大好きでよく食べるんですが大阪のお好み焼きはやっぱ最高でしたゥフ(*´∪`*)フフ

さすがですねドキドキ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪の色々な美味しい物を沢山ハルが教えてくれましたょべーっだ!

プリンとかアイスクリームとか詳しく教えてくれました(σ・∀・)σ

大阪なら小1時間~♪なので今度また大阪行って教えてもらった物食べよ~っと音譜




次回は菜緒とゆずの生誕祭ですクラッカー
(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノイエーイ 





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さん一緒にお祝いましょうね音譜


あー楽しみ  んふふにひひラブラブ

❤ 柚姫 ❤