鈴鹿イオンモールチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba  ありがとうございましたドキドキ

今日は踊る大捜査線推しでしたょ!!
 

大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

上の方まで沢山の方がいてくれて、本当感激でした\ パチパチパチパチ /

そして

タワーレコードさんも来て下さり10冠王のエントリーまでしてくれましたね~

あれれはてなマーク

タワレコードさんとの猪木さん対決 私勝ちましたかはてなマーク
(笑)

10冠王ってエントリー制だったのはてなマーク
(まぁいいか・・w)

その内容はCDの売り上げ1位を取ることビックリマーク

そして

近鉄パッセさんからもエントリーがありイオンモール鈴鹿店さんと近鉄パッセさん合わせて


ベル1位になれば一気に2冠獲得出来る大チャンスなんです!!
(アタックチャァ~ンス・・・)

でも、その時・・・あのアイドルさんも店内に並べられるみたいで・・・

私達大丈夫かぃ?

頑張るしかない・・・

頑張るしかないんだょーアップ

コメにもありましたが。。柚姫はみんなでボーリング大会がしたいです!!

それで1冠取りたいドキドキ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

(バックにしゃちほことボーリングの球とピンが描かれてますょ音譜





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてゆずゆずコンビのしまらないシメにも付き合ってくださりありがとうございますペコ┏○"

そして面白くないのに笑ってくれてありがとうございますドキドキ




皆さんの優しさが伝わりました(つω`)

自分のドンスベリ感にウケてしまった・・ ァハハ(*><*)

ゆずと練習しておくので完璧になったらまたやりますね!!

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

チームしゃちほこ初お披露目から、もぅ1年経ちますね。

握手会でも沢山のおめでとうの言葉を頂きましたニコニコ
 ありがとうございますラブラブ!

あの時ステージに立つのが不安だったけど、ファンの方々の勢いのある声援にパワーと元気をもらいました!!

そして 初めての経験にびっくりしました(笑)

声援は今でも忘れられません・・・ 





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆの加入で完全体の「チームしゃちほこ」になり、6人で頑張っていける事や

ツアーさせて頂ける事に感謝してますペコ┏○"

いつも支えてくださる皆さんのおかげですドキドキ

残りのツアーも皆さんと楽しんでいきたいですドキドキ




それでは皆さんご一緒に

10冠王にしゃちはなる~




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

はぅ。。。菜緒ちゃん 活躍中で一緒に写せなかったの><)

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

さてさて。。。

12時になったら菜緒にお誕生日メール送るんだドキドキ
 (一番メール狙いデス・・・・フフフ・・・ラブラブ

菜緒推し様・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

(*´ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight+.

❤ 柚姫 ❤