こんにちは!

なおです(*^^*)

いよいよ学校はじまりましたぁー!

学校でさっそく体育大会の応援の練習してます(。・ω)ノ゛

応援は体育大会のなかで1番好きだなぁ(///ω///)

なおは競技では活躍できないから応援一生懸命がんばるよ(p*ω)pファイトッ!

みんなをポンポンふって応援します♪♪

 

そんなかんじで学校生活充実してます~(ゝ。

ちなみに去年なおは体育大会の種目衝撃の砲丸投げでもちろん失敗したけど、今年は優勝狙ってリレーになった(^^)

短距離なら勢いでなんとかなるかω )るんるん。

 

 

そして、ももクロちゃんに関しても充実てしますω )

なんとね、横浜アリーナのDVD買ってもらったの~!!!!

さっそく杏果ちゃんグッズに包まれテレビ前で応援!!!

なおもモノノフになれてるかしら?

(ちなみに柚姫のパパもテレビ前でコールしてるらしい...w)

柚姫からの情報ね()

 
 
  
  

今回のDVD4枚も入っててびっくり~ヽ(´∀)

ソロ曲も入ってたしみんなとってもかわいかったですきゅん。

DVDで長崎の予習しとこっとω )あはっ。

でね、偶然ももクロちゃんの新しいガチャガチャあったからやってみたら杏果ちゃんキタ━━━━()━━━━!!

 

まえね、ぁぃぁぃが杏果ちゃんのガチャガチャくれたの~♪(写真だと左側のやつ。)

だから2個になったZ~!!

うらやましいかい?笑

宝物ですω )うふふ

  

 

つぎは9/9(^_^)v

ちょうど去年の9/11PARCOでチームしゃちほこ初お披露目したんですょ。

そのとき、ちゆが加入して ...!

この時は、ステージで前を見ることも出来なかったなおだけど少しは成長できたかな?汗

1年前なのにすっごく記憶に残ってる...Y(>_

なんもできなくて、でもみんな周りの子は出来ててもがいてあせってたの焦ってたの思い出すといまだにちょっと苦しいけど()

まさか、1年後に名古屋メジャーデビューになってるなんて想像してなかったからほんとびっくり~(*^^*)

 

でも、今とっても幸せですょ(^_^)v

 

みなさんそれでは9/9は鈴鹿に集合です。

では、ばーーーーーーーい(´∀`).*+

 

なお