8月31日(金)

こんにちわ
店長です。
メンバーさん目の前で新曲のレッスンしてます。

24時間テレビありがとうございました。
しゃち会場コンプリートの方
マラソンよりハードでしたね(笑)

1回目:イオン各務原店

 

2回目:日産ギャラリー

 

3回目:もちの木広場

 

で、柚姫ガン寝

 

4回目:豊田地域文化広場

 

で、帆華もハルもガン寝

 

5回目:イオン桑名店

 

で、募金
ゆずが遠くにいってます

 

6回目:セントレア空港
この移動が一番の難所!!
 
 

7回目:日産ギャラリー
店長初めて指さされました
これからは赤推し(笑)

 

8回目:もちの木広場

 

みなさんありがとうございました!!

~オフィシャル的なお知らせ~
9月22日
青祭り(第1部)
ピンクカーニバル(第2部)
開催予定!!