((((_ _)+:.゚こんにちゎ゚.:+

24時間テレビ 今年も凄く感動しましたね(つω<)

大黒柚姫です((( ○┓ペコッリ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

私達はこの2日間、東海三県を飛びまわりチャリティーライブをさせて頂きました ドキドキ

24時間テレビに出る事が私の夢だったので、その夢が叶って本当に嬉しかったんですよニコニコ!!

(去年は友達と一緒に24時間テレビ見ながら泣いてたの思い出したなぁ~にひひ

そして小島よしおさんと楽屋が同じでしたょ(〃∇〃)

本当優しくて話やすくて面白くてもっとファンになっちゃいましたアップ

写真ブログに載せるョ目

うぇーーーーーーーい(σ・∀・)σ

小島よしおさん、水野裕子さんとしゃちほこポーズ!!

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

はぃ おっぱっぴ~ゃ~音譜カメラ

ありがとうございましたドキドキ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そして皆さん募金に協力頂きありがとうございました(/////)

台の上に乗らないくらい沢山の募金が集まりましたビックリマーク

募金総額は、計282404461

だったそうですよ (*゚ノノ゙パチパチ

どの会場に行っても本当に募金がいっぱいでしたぁ( ´艸`)

本当に本当~にありがとうございましたラブラブ

小さいお友達も沢山募金してくれましたねドキドキ
(偉いね^^)

私は小さい子が大好きなので本当に可愛かった~ドキドキ

大きいお友達もありがとうございます アヒャ(´艸`))

途中から店長まで・・・ずるい・・・・私もmixしてみたいのに・・・w

皆さん盛り上がって下さりありがとうございました!!

無邪気な少年みたいで 可愛かったょにひひ
 

最後のステージでは みんなが楽しそうで面白かった為。。。ソロパートで噴出してしまった・・・(笑)


そうそう

最後のステージは薄暗くなってきて ライトピカピカしてもらって 高い所から歌たわせて頂いてカラオケ

すっご~いドキドキ
って思いましたが。。。

いつもは みんなが目の前に居てくれて 近くで応援してくれてるから 安心出来るけど

あんなに遠いと、どこ見ていいのか分からなくなって 挙動不審になっちゃう><あせる

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

プリマベーラさんと再会したょドキドキ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

2日間 移動の時間や距離とか大変だったと思います・・・

忙しかったのに 着いてきてくれた皆さん

どうもありがとうございました!!


テレビの前で応援して下さった皆さん 気持ちは届いてるからねニコニコ
 


ありがとうございました!!

チャリティーオークションなどなど 参加して下さってありがとうございましたビックリマーク

今回の24時間テレビのテーマは「未来」でしたね音譜

来月からのツアーなど嬉しい反面不安もありますが・・・

私達の未来はまだ×②どうなるのか分からないけど。。。。


未来に向かって歩きたい。。輝きたい。。

今はその事だけは分かってる事・・・



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ


大事なので2回言います(笑

:・(*><*)ゞ・:よろしくお願いします!!


 ❤柚姫 ❤