こんにちは~(´∀`).*+゜なおですっd=(´▽)=b

24時間テレビ2日間ありがとうございました(*^^*)

 

全部で8回ステージやらせてもらいました!

なかでも、もちの木広場のステージは1番楽しかったですω )ルンルン

 

24時間テレビのTシャツ着て踊れたし、セントレアに6人そろって出れたし、店長も途中からみなさんと一緒にコールしてるしぃ~w

楽しいことばっかりでした(≧∇≦)

また、チャリティーオークションや募金など協力してくださってありがとうございました(。・ω)ノ゛

 

そしてっ!!

小島よしおさんと、水野裕子さんと写真をパチリ!

プリマベーラさんとも撮ったよぉ~o(*^▽^*)o

みんな優しくしてくれて、とっても良い方ばかりでしたヾ(@^^@)

 
  
 

来年も24時間テレビでれるといいな~

*・゜゜・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゜・*

 

ムック本の撮影をしました!

海と神社で撮影(*^^*)

今年初めての海で嬉しかったけどクラゲが怖かった(--;)

すごい天気良くて久々に会えた子もいて楽しかったです(^^)v

制服のベストが緑で杏果ちゃんカラーだったからテンション上がっちゃたぁ~笑)

はじめましての子もいました!

 
  

「奈良崎とわちゃん」

大阪弁がとってもかわいいんですよ(*^^*)

一緒の部屋で寝ちゃいました(^^)v

(あ、ちゆも一緒に寝たよ!笑)

 

ムック本お楽しみにぃ~!((´∀`)/))

 
  

では~

全県模試受けてきます()

 

ばーーーーーい*:(*’∀’*)/☆:*

 

なお