みなさーん!
はるはろぉ(*・∀・人)ワォキラキラ
 
手羽先キミドリっ!
はるなです∩^ω^∩
 
渋谷アックス~!
24時間テレビ~!
来てくれた皆さん!
ありがとぅござぃますっっドキドキ
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0014.jpg
 
アイドル乱舞では
とっても大きな会場で
大きく踊れることができたょ(p^ω^q)
とっても楽しかったです!
ありがとぅ!
 
24時間テレビでは\(^o^)/
 
小島よしおさん、水野裕子さん、松原アナ!
2日間ともお会いして、お世話になりました!
 
皆さんほんとに優しくてとっても嬉しかったです!キラキラ
 
全部で2日間、8回、ステージに立たせてもらいましたぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
ぜーーんぶっ!大きいコールですごく
嬉しかったです!(p^ω^q)
その中でも印象に残ってるステージ!ニコニコ
は、全部ですよねっ!笑
 
『もちの木広場』では
皆さんとの距離が遠ぃー
いつもと全く違うステージで
し、しかも…
ステージがちょーーー高かったんです(´・д・`)っっ
 
実は、あまり高い所が好きじゃなぃ
はるにとっては
1回目のステージの時ドキドキしてて表情固まってたみたいで←自分では笑顔だったつもりなんです(ω∩`*)あは
 
引きつってたって事かなぁ(´∀`人)?
 
けれど頑張って、下を見てみると
皆が楽しそうに円になってコールしてくれてるのをみて、
とっっっても嬉しかった!!(∩・ω・∩)バンジャーイ
ありがとう!
 
2回目の時は
怖くないっ!って言い聞かせて!頑張った!★
 
皆さんの大きなコールのおかげかなぁ?(*^▽^*)ノ
 
すごく気持ちよく踊れました!キラキラ
 
 
サイリウム振ってくれてた皆ありがとう!
とってもキレイだったよぉキラキラ
 
髪の毛もイメチェン!!
変えてみてちょっとかっこよかったかなぁ?☆
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0013.jpg
 
 
オークションに募金も
ありがとうございました(*・∀・人)☆
 
 
今年のテーマは『未来』キラキラ
はるたちも、背中にかっこよく未来と書いたTシャツ!貰いましたよっ!★
宝物だぁ(*・ω・*∩キラキラ
 
 
この2日間!初めましての方もとっても多かったと思います(p^ω^q)
このステージを通して、たくさんの方にしゃちほこの事を知ってもらえたら嬉しぃなぁドキドキ
 
 
 
☆小さいお友達
かわぃすぎて癒されましたぁ!
ありがとぅ!
 
☆大きいお友達も
直射日光に負けない大きなコールを
ありがとぅ!
 
 
それでゎ~!
ツアーももうじき!始まりますよ~ー!!!
 
皆さん!心の準備始めなきゃ!
 
 
でゎでゎ
☆Haru(*ノ∀`*)★