東京に遠征中も宿題持って行ったもーーーーん チョキ

ゥフ(*´∪`*)フフ


大黒柚姫です((( ○┓ペコッリ 


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


いつも名古屋へ遠征に来てくださるので今回私達が東京へ皆さんに会いに行きましたょ新幹線


逆に今回名古屋や遠方から遠征に来てくれた方ありがとうございますニコニコ

今回も平日だったので 来れなかった人も大丈夫です!!

もっともっと皆さんに会いに色んな県を飛び回りに行けるように頑張るからネドキドキ



初トークなしのノンストップライブだったのでいつも以上に緊張したけど

連続で歌う緊張感は苦しい時もあるけど テンションの持続がスゴイから~クラッカー

いい緊張感だったですラブラブ!



柚姫はいつも 顔が真っ赤の髪の毛がひとっぷろ浴びた状態になるので(笑)

ちょっと恥ずかしいです><あせる



ライブ終わった後に2階席で他のユニットさんを見学させてもらいましたドキドキ

アイドル乱舞と言うのはアイドルが乱れ舞うと言う意味だよね?

見学中、本当にアイドルさんのダンスのキレ 表情 髪の毛・・・全身の動きetc・・・



ダイナミックさを見て 圧倒されましたねぇ・・・・ 

いゃいゃ 圧倒されてる場合じゃない。。。勉強と努力ですね(=⌒▽⌒=)



Jewel Kissさんと音譜カメラ

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




Cheeky Paradeさんと音譜カメラ



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


エビ中ちゃん TIFで見れなかったので 見れて本当に嬉しかったドキドキ

カッコイイ・・・かっこよすぎて 泣きそう&鳥肌立ちましたよ・・・ぇぇ・・

あんな風にカッコよく 舞いたい!! 



私達はまだまだ力不足なのでもっと練習して勉強して

他のアイドルさんのように これぞ 「乱舞」だと言ってもらえるように

頑張りたいです!!


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃちメン みんなで頑張ろうねっキスマーク

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

今回のしゃちメンの遠征はアイドル乱舞と撮影だったので バタバタでしたが・・・

初めての経験 色んな経験をさせてもらっている事に今はただ ただ 感謝です。

ムックの撮影をしたのですが・・・・

(私はとある場所w 店長!!夏だし?○○写真映ったら どーすんの><





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




 

ひゃっほーい 波


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ 海も行ったんだったww

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

25日から24時間テレビドキドキ
 東海3県を回りますょ電車

愛は地球を救う 今年は「未来」です。

この未来のテーマに沿って、 チームしゃちほこは未来に向けて走り出します!!

世の中のみんなの未来に為に、、チームしゃちほこの未来の為に、、、



❤ 柚姫❤