こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

HMVアイドル乱舞渋谷AX

見に来て下さった方

ありがとうございました(*^^*)

遠いところから

パワーを送って下さった方も

ありがとうございました(^○^)

届きました(≧▽≦)

 

 

 

とっ~~ても大きい会場、

たっ~~くさんのお客さん

の中で歌って踊れて

楽しくて幸せでした~(*´▽*)

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

今回は4曲続けてやりました

どうでしたか???

 

4曲の繋ぎ方が

かっこよかったでしょ!?

〔そこがかい!!!w

 

はい(>o<)

ダンスや歌を

かっこよく出来るように

頑張りま~す(≧∀≦)オーゥ

 

 

 

エビ中さんと

東京女子流さんのライブ

見ることができました(^^)v

 

東京女子流さんの彩乃ちゃんと

握手してもらえて

嬉しかったです('▽')るんるん

 

Cheeky Paradeさんと

Jewel Kissさんと

写真撮ることができました

 

 

 

 

みんな可愛いくて

ちゆ高まっちゃった~↑↑↑うぃ~

 

Cheeky Paradeさんに

いつもお姉ちゃんが

お世話になっております

って言ったら

やっぱり~~~!!!

って言って下さいました(≧∀≦)ドキュン

 

しゃちほこTシャツと

リストバンドと

サイリウムが発売されました(^^)/

やったぁやったぁ(≧▽≦)ルンルン

 

 

 

ちゆは女の子だから

ピンクのTシャツです(o^^o)w

 

皆さんこのグッズで

た~くさん応援してねっ('▽')てへ

 

明日は24時間テレビです

色々なところを回れるなんて

嬉しいです(*^▽^*)

がんばります♪♪♪

 

素敵な時間をありがとう

次は皆さんが

名古屋に来る番ですよ~(^○^)

待ってま~す(^з^)-☆

 

ち~ゆ~