こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



24日の渋谷AX

来てくださった皆さん

ありがとうございました<(_ _*)>

大きなステージにたくさんのお客さん!

たくさんのアイドルさん達!

ビックリしました!!

しゃちほこがこんな凄いところに出演させてもらえるなんて(0)


今回は

4曲を続けて披露する

MCを全くしない

◎みんなでいっせいに水を飲む

という3つの初めてを

20分間に経験しました(●´▽`●)


本番前は入り口で

DD大歓迎をやっちゃったり☆

あんな場所でやってよかったのかなぁ~?

店長さんらしい発想ですねw

ほのかは楽しかったです( ̄▽ ̄)

次は名古屋で待ってます♪


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


この前…。

名古屋で…。

新曲のレコーディング

やってきましたーーー\(≧▽≦)

新曲もノリノリな感じです♪

皆さん楽しみにしていて下さいね~☆

相変わらずほのかが歌うとみんなにいろいろと突っ込まれますが…( ̄▽ ̄;)



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜




そしてそして~

今年はちょい遅めの~

ムック本の撮影☆

撮影場所はなんと

『海』なんです!

しかもただの海じゃないんです!!!

ほのかが出演させていただいた

『結婚同窓会』の撮影場所!

栄光の7人で走った、泳いだ、ビーチフラッグした、

あの海だったんです( ̄▽ ̄)

2ヶ月もたってないのに

あの海にまた行けるなんて

すごく嬉しかったです(*´艸`*)

砂浜では貝殻を拾ったり☆

打ち上げられたクラゲを海にかえしたり☆

かき氷やラムネ☆

楽しい思い出がいーっぱい

出来ましたヾ('')

いつもチームしゃちほこのことをブログに書いてくれてる、ゆうちゃんも一緒でしたよ~♪


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


完成が楽しみですっ♪"



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


明日は24時間テレビ!

楽しみ楽しみ~(*^^*)

募金も準備OK

皆さんも一緒に

楽しみましょうねヽ(○`・ω・)(・ω・´●)


.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



最後にご報告です…

今日ミスセブンティーン2012の発表がありましたが、ほのかはダメでした。

たくさんの方に応援していただいたのにごめんなさい。

結果をしっかりと受け止めて、今後キラキラ輝くことが出来るように自分磨き頑張ります!!



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました<(__*)>

こんなほのかですが、これからも宜しくお願いします(^^)


ではでは

またね~\(^^)



☆ほのか☆