やっほお(。・ω)ノ゛

なおです!

 

アイドル乱舞渋谷AX

ありがとうございました*ω)

みなさんもお疲れさまでした(*^^*)

あんなにたくさんの人の前で

やるのは初めてだったので、

とっても緊張しましたッ!(///ω///)ドキドキ...

でも、みなさん盛り上がってくれて

安心しましたよω )

ありがとうございます

 

いろんなアイドルさんがいて

かわいかったなあ\(^o^)

しゃちほこのライヴが終わったら

えび中ちゃんと、東京女子流さんの

ライヴ見たんですよッ!

かっこいいし、かわいいしで

またまた大好きになっちゃいました(^^)v

東京女子流さんは、はじめてみたけど

好きになりました\(^^)

はるに色々教えてもらお~っと

 

他のアイドルさんと

写真も撮ったので載せますね(^o^)

えび中ちゃんもちょっと

撮れましたよ~(ゝ。)ルンルン

  

 

 

そして今回は

「恋人はスナイパー」

「ごぶれいしゃちほこでらックス」

「ピザです」

「トリプルセブン」

4曲続けてやりました(p*ω)p

どーでした?

かっこよかったですか?笑

短い時間だったけど

たくさん歌えて満足満足っ!(`ω´)

ものすごく楽しめました!!!

 

そして!BIGNEWS!

しゃちほこグッズが今回から発売になりましたあ!

・メンバーのイメージカラーのサイリウム

・しゃちほこTシャツ(水色とピンク)

・リストバンド

 
  

 

みなさん、ぜひ身にまとって

アピールしてくださいね(*^^*)

なおはちなみに、

マリッジブルーなので

水色のTシャツです(´∀`).*+

どのグッズも素敵に

仕上がっててお気に入り(^^)/

これからのライヴが

もっともーっと

華やかになりますねっ

 

 

:(*’∀’*)/☆:*。わーい!

 

楽しみだあ~(*´。・o・。`*)

 

つぎは24時間テレビですねッ!

毎年みてた24時間テレビに

関われてすっごくうれしいです\(^^)

みなさんぜひ、会いに来てくださいね\(^-^)

 

 

最後に前回のクイズの答え合わせします!

正解はジャカジャカジャカジャカ...ジャーン!

 

菜緒でしたぁ~()

 

 

それではばーーーーーいっ!(((o(**)o))

 

なお