こんにちは(*^^*)

なおです(^^)v

今日は久々に普通のブログですよ(。・ω)ノ゛

 

お盆休み、みなさんは何をして過ごしましたか?

 

なおは家でいとこと花火しましたっ!

 

花火大会はいけなかったのでお家で花火を満喫(^o^)

そのなかでも面白い花火を見つけたんですω )

レーザーみたいな光が出てたんですよ!!!!

 

すんごい光ってて花火じゃないみたい(。・ω・。)

最初、ビビって逃げました()

 

みなさんも見つけたらやってみてくださいな((´∀`)/))

 
  

*・゜゜・*:....:*'*:.. ..:*・゜゜・*

 

この画像見てくださ~い(o^u^o)

帆華が作ってくれましたo(≧∀≦)o

  

なんだか、しゃちメンの中で最近こんな画像作るのが流行ってるのかな?笑

よく、みんな送ってくれるのでまたいいのがあったら

載せますね(^^)

 

っと!ここでクイズ~!

この画像に怪しげな目がありますねぇ(-.-)

 

さて、これは誰の目でしょ~か?

メンバーの誰かです)

 

よかったら挑戦してみてください(^o^)v

 

 

そして、くだらなぁ~い写真を1()

ちょっと前、彦星さんチーム(はる、ちゆ、なお)でホテルにお泊まりしてテンション上がって体固いなりに頑張ったエビぞりジャンプ!

 
  

ベッドの反発力を利用して

三人で体操選手になりきって飛んでました!イェイ

 

ちゆはエビぞりの瞬間撮れず

エビぞり終わって落ちた時....w

 

さすが、いじられキャラ()

 

 

くだらない写真でしたぁ(´∀`).*+

 

 

次会うときは渋谷AXですねっ!

知らなかったけど、大きいステージみたいなので

頑張りたいと思います*

東京女子流さんも一緒だよっ!

ってハルから聞いたので楽しみだなぁ(*^^*)

 

ばぁぁーーーーーーーいヾノ。・・・)ノシ

 

 

なお