みなさーん!
 
ハロハロ~っ(∩・ω・∩)
手羽先キミドリ!はるなですっチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0002.gif
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0011.jpg
 
 
 
今日は、はるの大好きな東京女子流ちゃんが
名古屋に来てくれたので、
LIVEに行ってきましたぁ(∩・ω・∩)バンジャーイ
 
 
 
 
 
 
早めに行って整理券をもらうのに、並んだりぃ♪
 
握手をするために、CD予約したりっ♪
 
皆さんの気持ち、分かりましたぁドキドキ
 
 
早く来ないかなぁってわくわくしたりぃ待ち時間ねっ!★
 
 
 
ふぁぁぁああー!
 
始まって、5人の星がハルの前に現れた!!キラキラ
 
かわいすぎた、
かわいすぎ、、。
 
 
歌のレベルもダンスのレベルも!!
やばかったよー(*・∀・人)ワォ☆
 
しゃちほこも女子流ちゃんみたいにかっこいいって言われるように、頑張りたいな(*・∀・人)ワォ☆
 
 
LIVE初めてで、分からないことばっかりだったけど、しゃちほこでみる目ファンの方が優しく教えてくれたり、嬉しかったし安心しましたぁチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0002.gif
 
 
いつもは、握手される側だけど、握手する方って、なに話そうかドキドキしちゃう…(*ノ∀`*)
 
 
もう、皆かわいすぎて箱推しになりました!キラキラキラキラ
 
歌ってる時はあぁちゃんとみゆちゃんとゆりちゃんがすっごーーい見てくれて、ニコッてしてくれたの!手振ってくれたりぃ←←はるなが勝手にそう思ってるだけかも♪♪(ノ∀`)
 
でもね!
握手会でみゆちゃんがそこに居ましたよね~!★って言ってくれたの。゜(/□\*)゜。ドキドキ
 
 
バタンキューo(>ω<*)o
うひゃっ!!
 
今日1日で
はるなの女子流ちゃん好き度はさらに高くなりました!(*/▽\*)
 
 
 
帰りにママとお買い物♪
サンダル買ってもらったよ★
お気に入りになりましたぁーヽ(*^∇^*)ノ
 
今日は手を洗えませぬ…(´・ω∩`*)♪
 
 
でわでわ
 
 
最後に♪
最近ハマり中の画像つくり!
 
ちゆとのラブラブ画像公開っ♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03_0004.jpg
 
左上のちゆに注目~!
最近ハマり中の変顔らしぃです!♪
かわぃぃちゆ★
大好きよんヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
でわでわー
 
☆Haru(*ノ∀`*)★