こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

10日のHMVアイドル乱舞☆

11日の名古屋城宵祭り☆

来てくださった皆さん

ありがとうございましたヾ(●´▽`●)

まず!

HMVでは名古屋代表として

前説をつとめさせていただきました☆!

たくさんの声援嬉しかったです♪

そして突然店長さんが、ワーナーミュージックさんからの伝言を発表(*o*)

1031日に名古屋メジャーデビュー!

10冠達成で全国メジャーデビュー!

☆ツアーが9月からスタート!

ビックリしましたΣ(゜Д゜ノ)ノ 

よく分からないまま

10冠王宣言しちゃったけど…

何を10冠とればいいのかな(・∀・;)

う~ん…

う~ん…。

わからないけど

きっと課題を一つ一つクリアしていくってことですよね!!

頑張らなくちゃ(`・ω・´)

でもとりあえずは

山のようにある学校と塾の宿題を頑張ります:+.(*´□`*).+:

受験生っていうことも忘れないようにしなくては!!!

本番前に撮ったエビ中さんとの写真です♪


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

11日は「花咲かタイムズ」に

ゲストとして出演させていただきました!

みんな生放送でガチガチ(;^ω^

でもCM中に共演者さんの2700さんや友近さんが話しかけてくれてすごく嬉しかったです(●゜∀゜●)+.

そして、出待ち!

ビックリしました!!

ありがとうございます<(_ _*)>

その後は名古屋城宵祭りの本番まで時間があるということでまさかのカラオケに連れて行ってもらいました♪

6人でのカラオケは初めて゜+.(・∀・)+.

あぁ~

楽しかった(><)

名古屋城までは電車移動…

そうです!

ハデハデの鯉のぼりで移動です!!!

あれ、

目立ちますよね( ̄▽ ̄;)?

無事に名古屋城到着♪

雷と雨凄かったですね(・・;)

あの時は大雨洪水警報も出ていたそうです;

電車も止まったり…

でもそんな悪天候の中たくさんの方が来てくださって

ホントに嬉しかったです♪(*^艸^)

アンコールもあって、

ライブでは今までで最多の7曲も

披露することができました!!!

終わる頃には虹も見れたし◎

ホントに楽しかったですヽ(。・∀・)

次は渋谷AXですね☆!

少し間が空いちゃうけど

待ってて下さいね~((*^^*))

ではでは

バイバ~イ\(^^)

☆ほのか☆