こんにちわぁ((´∀`)/))

なおです。(^o^)v

 

 

10日の名古屋クアトロ

11日の宵祭りありがとうございました゜*

クアトロでは「ピザです。」を初6人で披露しましたぁ(。・()・。)

そして、えび中ちゃんとも写真撮りましたよぉ*
 
 

これで、前回の3人合わせて全員制覇ッ!((o(>ω<´)o))ヤッター!

クアトロで、照明注目してくれました?()

かっこよかったでしょ~(^^)vニヤニヤ

ユースト見てくれた方ありがとうございます。

生でしゃちほこ見たことない方も

雰囲気はつかめたかな?()

ゆるゆるでごめんなさぁい\(^_^)

 

11日の宵祭りは、あいにくの大雨ッ!泣

でも、たっくさぁ~んの人が集まってくれて安心したし、とってもうれしかったですよ!(^o^)v

ありがとうございましたぁ!

これでそこのあなたもポイントアップですねぇ(^^)vテヘッ。

雨に濡れて大変でしたよね?

風邪ひかないように気を付けてくださいねっ!

渋谷AXもありますからっ!

また、11日は花咲タイムズさんにも出演させてもらいました!共演者の方々が話しかけたりしてくれて

緊張が少しほどけたけどやっぱ

みんな緊張していて全然ダメダメ...

しゃちほこイベントの,MCもヤバいから磨かないとぉーっ!ピカピカ

観てくださったみなさん感想募集します(^-^)/

 

10/31にワーナーミュージックさんから、名古屋メジャーデビューすることになりましたぁ(^o^)vわーい。

全然実感ないけど、とってもうれしいでーす!(*´∀*)

 

でも、全国メジャーデビューするには10冠王にならなければならないという課題が出されました。Σ(|||▽||| )

 

でも、たのしそ~うo(^^)タノシイ

みなさん一緒に10冠王めざしましょーう!

メジャーになっても応援してくれますか??

しゃちほこはまだまだメジャーといっても未熟者なのでこれからも支えてください_(_^_)_

 

 

9/2からツアーも始まりますっ!

まだなおたちも何も聞いてないのでわからないのですが、楽しいものにできるといいなぁ

 

盛り上がっていきましょーう(*^^*

 

それでは次は渋谷AXで~!

 

PS.ずーーーっと前に出したクイズの答え合わせをしますw色んな方に言われて気づきましたw

クイズを出しっぱなしで答え合わせをしない癖。

治します!()

答えはの茶葉二倍の午後の紅茶でしたっ!

美味しいから飲んでみてね*:(*’∀’*)/☆:*

 ばぁーーーーーーーーい!!

 

 

なお