みなさーんチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
ハルハロ~∪・ω・∪
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04_000300010001.jpg
 
 
TIFに来てくれたみなさん!
ありがとうございました(*・∀・)ノ
 
 
来れなかった方も応援届きましたょ~!
てんきゅーです(*ノ∀`*)
 
 
色々なステージに立てたけど、皆さんは何のステージが1番よかったかなー?
 
 
屋上でのステージ!360度のステージ!生放送のステージ!
 
 
すべてが新しい事だらけで、すごく!思い出になるステージばかりでした!ニコニコ
 
 
特に!SKY STAGEではすっごく広ーい青空と…
みなさんは、見ましたかー?
東京スカイツリー!
 
 
実はあの場所から見えてたんだよぉ(>ω<ノ)ノ
 
景色好きにはたまりませぬ。
 
そんな場所で踊ることができて、幸せでしたぁ!ドキドキ
 
 
ほんっとにー!
暑かったですね~(´-?-`;)ノ
はるなとゆずき★の放水シャワーを浴びて少しは気持ちよくなってくれたかなぁ~?
 
 
初めて、大勢の人に水をかけて遊べたから楽しかったです(*≧m≦*)他のアイドルさんにも会うことができました!ニコニコ
 
 
アイドリングのあみみ、朝日なおちゃん、bump.yさん~桜庭ななみちゃん、9nineの海荷ちゃん、アリス10番さん、に会えました!★
 
 
あとあと、エビ中ちゃん、みにちあちゃん、3bjunior.ちゃんにも会えました!
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0010.jpg
あと、聞きたいでしょー?
 
 
ハルが女子流ちゃんを見れたかー?
でわでわ教えてあげましょうっ!★
 
 
実は実は…
しゃちほこの最後のステージが終わったあと…
見れたんです!
 
 
久しぶりに全力疾走しましたDASH!
しゃちほこ衣装のままですよ!笑
念願で見れて嬉しかったなぁドキドキドキドキ
アイドルさんではないですが、よいこの濱口さんにエレベーターの中でお会いしましたドキドキ
 
 
ゆっくりと魚の話をしたかったけど、時間がなかったなぁ(´-?-`;)笑
って、そんな話もできなぃくらい緊張してしまぃました(>ω<ノ)ノ
 
とったどー!って叫びたかったけど、黙ってましたニコニコウフッ
 
でわでわ週末~また会いに来てね~っねっドキドキ待ってるよー
 
 
 
☆ハル★