こんにちは('ω')♪

なおです(*´`*)


みなさん!TIFお疲れ様でしたぁ~

っと、その前に体調がやっぱりまだ本調子ではなく1日目の2回目の全員shotで参加出来なかったり、ピザですの振り落としが出来てなくて途中で抜けたりごめんなさい。

しゃちメン、スタッフの方、みなさんにご心配とご迷惑をかけてしまいました....

でも!

もう、本当に元気になりました!

なのでもう心配は大丈夫ですよ(´`)

ありがとうございます!

 

っというところで本題!

チームしゃちほこ初東京上陸がTIFでした!

盛り上がってもらえましたかぁ?

あの猛暑に負けないくらい熱いライヴになれてましたか?

いつも以上にたくさんのお客さんが見てくれてすっごく緊急して不安だったけど、とっても楽しく終われましたぁ(^^)v

 
  

みなさんは楽しめましたか?

よかったら感想を教えてもらえると嬉しいな(*´∀*)

 

ライヴは3Bjr.、東京女子流さん、bump.yさんを見れたりして自分たちのライヴ以外も充実してましたぁ

桜庭ななみさんの大好きだからもう、じーって見ちゃいました(≧∇≦)キュンキュン

かわいかったぁー!

ほんとに、もうかわいかったぁー!

桜庭ななみさんに...なりたい...w

 

3Bjr.では初めましての子も久しぶりの子もたくさん会えてうれしかったなぁv(´∀*v)ピース

 
  

そーしーてー!

えび中ちゃんも会えました(^○^)

写真はりかちゃん、ひなたちゃん、ぁぃぁぃ

三人しか撮れなかったからクワトロでリベンジ!


 

 
 
 

 
 
みにちあ大先輩ともパチリ()

いやー。

ほんとに、かわいいは正義です。

 

TIFで確信しましたw

 

 

来年もまた出られるといいなぁ(*´`*)

 

 

というわけで、みなさんお疲れ様でしたぁ

 

とってーーーーーも疲れたと思うので

ゆっくり休んで下さいね(^o^)v

 

体調不良にはお気をつけください(*´`*)

 

10日にクアトロもあるので(・・3・・)

DDのみなさんもクアトロ来てくださいねw

 

では!

また来週あいましょーっ!

 

あぁー!

宿題やらなくちゃあああああああ(´ω`)トホホ

  

なお