こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

2日間のTIFが終わりました

 

体調は大丈夫でしたか

ちゆは色々なアイドルさんと

会えたし、楽しいライブだった

ので体調バッチリです(^^)v

 

皆さん日焼けしましたか

ちゆは日焼けもして

バッチリです()

 

エビ中ちゃんと写真

撮っていただきました

 

 

 

 

ひなたちゃん、みれいちゃん

ブログにちゆとの写真

載せてくれてありがとう(≧∀≦)

ハッピーハッピー!!!!!!

 

 

 

 

 

ホント可愛いすぎた↑↑↑

写真ありがとう(^○^)

 

クアトロも

よろしくお願いします

写真また撮って下さい↑↑↑

 

2日目の1部(^^)/

 

景色がと~ても綺麗でしたね↑↑↑

 

 

 

眩しくて目が

開けれてないよ~

 

ライブは初めて水を

皆さんにかけながら

とっても盛り上がりました↑↑↑

 

顔面に水がかかった方も

いましたねwwドンマイ!!!

 

次はちゆもやらせて下さ~い狙い撃ち!!!

 

2日目の2部 (^o^)

 

お姉ちゃんとの絡み

どうでしたか???

 

ちゆは本当に幸せでした('▽')

 

今までお姉ちゃんの

辛いとき悔しいときとか

ぜ~んぶ見てきてるから

負けないぞ↑↑↑って言ってても

心の底ではお姉ちゃん頑張れ

って思ってます☆☆☆

 

お姉ちゃんとツーマンライブを

やる夢叶えてみせるので

それまで偉い人たちにお願いして

待っていて下さい(^○^)

 

これからもお互い刺激しあって

夢叶えようね

 

ちゆ達は全力で歌って踊って

皆さんは全力でコールをして下さって、楽しいライブになるね

みんな1つになれるね(*^^*)

 

歌も踊りもまだまだだけど、

これからももっともっと

全力で歌って踊って

皆さんに笑顔を届けます☆♪

 

ちゆの歌とダンスに

込めている気持ち

受け取って下さい(*^▽^*)

 

握手、2shot

お手紙、プレゼント、

ありがとう(*^^*)

 

応援して下さっている皆さん

 

TIFでしゃちほこを見て

少しでも気に入って

下さった皆さん

 

これからも応援

よろしくお願いします(^^)/☆

 

次のイベントは810

見に来てくれるかな

いいとも~!!!

 

でら楽しみ~♪♪♪

待ってま~す(^o^)

 

 

 

ち~ゆ~