こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

皆さんいつもコメント

ありがとうございます(^^)/

何度も読んでるってばよぉ(^o^)

 

店長はずっと○○ってばさぁ!

だと思ってたらしい()

 

 

ちゆはこの間アオキーズピザ

食べたよ~(*^▽^*)

 

 

 

めっ~ちゃ美味しかった

コーラとポテトも

付いてきたんだよ(≧▽≦)

 

皆さんはアオキーズピザ

食べましたか?

まだな方はぜひ食べてね

 

 

前にゆずぽんが

ブログの話題にしていた

ピザです!のネコの声「にゃ~」を言っているのはちゆでした~(=^..^=)

 

皆さんちゆだと予想していましたか

予想してた方天才ですよ~

 

だって、ちゆがCD聞いても

これってちゆの声?って思うもん(*^ー゜)てへぺろ

 

皆さんこれからちゆネコの声にも注目してみて下さいo(^-^)oワクワク

色々なネコの声に

挑戦してみようかなっ?!

 

ちゆは皆さんの素晴らしいコールに注目してま~す

 

ピザピザピザピザピザピザ

アオキーズ↑↑↑

 

今週はTIFですね

見て下さる方が

チームしゃちほこを大好きになってもらえるように頑張るよ~!!!

 

皆さんのハートを掴んじゃうぞ~

 

すっごく暑いと思うけど

熱いライブでもっと暑くなりましょう(^0^)

 

6人で頑張るぞ~

 

じゃあ、TIFでね(*)

 

ち~ゆ~