みなさーんっ!!
ハルハロ~チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
手羽先グリーン改め手羽先きみどり
坂本遥奈ですっ(*・ω・*∩
 
前回のブログのコメントありがとうございました!
みなさんに心配をかけてすいませんでした(∋_∈)
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0005.jpg
 
 
もーすぐそこにTIFが待ってる!!
 
はるがTIFで楽しみなこと!
それはいっぱいあるのですよっ(#゜ロ゜#)ウフ
 
まずは~キラキラ
もちろん!TIFに出演出来ること!!
皆さんと一緒に盛り上がって~音符
 
戦いましょ~っ!!ニコニコ
 
 
 
 
そのための準備を今してますっヽ(`・ω・)ノ?
 
皆さんはもう準備出来ましたか~?
 
 
 
さて、ゆずぽんはMVPをとれるのか?
そこら辺も見所ですね(*・ω・*∩笑
 
 
 
そして~キラキラ
はるの憧れ!!そして大好きな他のアイドルさんに会えること
 
 
それは…
東京女子流さん(∩・ω・∩)バンジャーイドキドキ
 
もうね。
だめです…。
 
かわぃすぎて…゜+。*(*´∀`*)*。+゜
 
 
 
 
はるの家での女子流ちゃんDVD再生率がダントツ1位をとっております(*・ω・*∩
 
かわぃぃ゜+。*(*´∀`*)*。+゜
会えるかなぁ?
楽しみです\(//∇//)\
 
もちろん!
同じアイドルさんとしても、憧れるし!!
勉強になります!!
 
 
 
そして~っ!!
私立恵比寿中学さんっ★
えび中ちゃんの曲は全部好きです\(//∇//)\
 
 
 
 
この間の名古屋でもはるのことを覚えててくれたみたぃですごーーく!嬉しかったです(*≧∀≦)
 
TIFでも、えび中ちゃんの迫力あるステージ!!見れますよーに★☆
 
他にもねっ音符
 
さくら学院さんとかっ\(//∇//)\
とってもかわぃくて…(*・ω・*∩
楽しみぃ~っ★
 
9nineの川島海荷ちゃん!
だぁいすきっ!!
 
ちゆのお姉ちゃんっ★!!
かわぃぃし、やさしぃし、かわぃぃし、大好きですっドキドキ
ココはすごく楽しみです(*・ω・*)
 
 
 
こんな、アイドルDDのハルを許してくださぃ(*・∀・人)ワォ☆
 
楽しむだけじゃなくて、他のアイドルさんのお勉強しなきゃっ!!
 
 
それでゎみなさん!
TIFでお会いしましょう(*≧∀≦)
 
来れない方も~っドキドキ
ピザコールしてくださぃっ(*・ω・*∩
きっと、ハルのもとには届きます!!
 
 
でゎでゎ~っ
★ハル★チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0005.jpg
かわぃぃでしょ?ドキドキ