みなさんっ~★ついにビックリマーク念願のビックリマークスマホデビューをしましたぁ携帯

大黒柚姫です((( ○┓ペコッリ



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

すごく暑かった2daysでしたが皆さんは熱中症など大丈夫ですかはてなマーク




皆さん暑い中来てくださり本当にありがとうございましたドキドキ

疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいねm(u_u)m




今回は菜緒が入院してしまい・・・欠席でした(涙あせる
ハルも体調悪くって 握手会の1日目は欠席しちゃったり・・・(涙あせる



今日はハルも頑張って元気な姿見せてくれて ソロダンスも本当かっこよかったですよねドキドキ



そして

菜緒がいないしゃちほこは寂しかったl||li (つω<)il||li

レッスンの時いつも「ダンスわかんなーい音譜

ってキャッキャ言ってる菜緒が可愛いんです(/////)


でもイベント前のレッスンでそんな可愛い菜緒の姿を見れなくて悲しかったですしょぼん


しゃちメンも楽屋で「菜緒が心配」とつぶやいていたり・・・

菜緒がいないと寂しいなと思いました(ノω・、)



でも イベントに出れなくて一番残念だと思ったのは菜緒だったと思うしね・・・汗


この2日間のイベントを通してチームしゃちほこは6人じゃなきゃダメなんだと

改めて強く思わせてくれる2日間でした音譜



これからも誰一人欠けてもダメ 私達は6人でチームしゃちほこドキドキ


電話出演の菜緒の声を聴いて 皆さん嬉しかったですよねドキドキ

私も感激してました(P'ω`q)..



菜緒.不在の菜緒ちゃんコールありがとうございましたビックリマーク

菜緒 までしっかり届いたと思いますよ!!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
早く治して 可愛い菜緒の姿見せてねキスマーク

待ってるからドキドキ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

1日目のCBCラジオ祭りは他のアイドルさんの凄いパフォーマンスに

もっと頑張らなきゃ・・・と思いました。



TIFはもっとたくさんのアイドルさんが集まるので・・・

大丈夫か!? 私・・・ガーン 


ダンスや歌はまだまだですが。。。しゃちほこ観れて良かったラブラブと言ってもらいたいから・・・

気合入れます・・・合格



そして・・・握手会ではちょっとした事件がありました(謎)

パパビックリマークなにしてんのww Σ(・Д・ノ)ノ  




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドロシーさんとドキドキ 素晴らしいパフォーマンス・・・勉強になりましたニコニコ

可愛いですね~゜*:.(*//////*).:*゜  ありがとうございました。


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピザです!はしゃちタオルをブンブンするよぉにひひ 



そしてセイントレア・アイドルステージでは首から上だけナルト^^

私だけ髪型のセットが孫悟空なの気がついてないでしょはてなマーク(笑)

ほっぺがバカボンだけじゃなかったんですよーーにひひエヘヘ






チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
この2DAYSで「ピザです」の曲が初披露だったのですが・・・

「ピザです」の楽しい掛け声ありがとうございましたラブラブ!


\ アオキーズ / 凄いしゃちめんウケましたよ(笑)

すごーく高まりましたアップ



皆さんの声援はいつも温かくて大好きなんです(/ω\)

今のしゃちほこがいるのもいつもお世話になっているスタッフの方々や

支えてくださる皆さんのおかげです目


感謝してます(*v.v)

これからも「チームしゃちほこ」をよろしくおねがいします音譜





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして来週のTIFは最高のパフォーマンスを出来るよう頑張ります目

お手すきでしたら是非きてください((( ○┓ペコッリ


それではゆっくり休んでねドキドキ



ではおやすみなさい(。ρω-)オヤスミィ☆


消臭力~~~~音譜(人柱力w)  (uu)ノВчё



❤ 柚姫❤