みなさーん!
ハルハロ~っ(#^o^#)
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0009.jpgCBCまつりー!
セントレアイベントー!
 
ありがとうございまーす☆
 
 
CBCまつりでは、暑い暑い中、
早くから並んでくれた方や、
おーきな声でコールしてくれてるのを
見て聞いて、みなさんの大きなパワーに負けてしまいそうになりました\(//∇//)
 
 
実はハルは前日から体調を崩してたんだけど、ステージ上では楽しくて楽しくて頑張っちゃいましたー!
 
 
 
っで、終了後の握手会には参加できなくなっちゃて…
(∋_∈)
 
「大丈夫です」って店長さんに言ったんだけど、「明日のステージもあるから」って心配してくれました。
 
 
 
待ってくれていたみなさん!
ほんとに、ほんとにごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
せっかく暑い中!応援してくれるみなさんとの握手会に参加できなくて、
 
 
悔しくて情けなくて泣けてきちゃった。
 
 
みなさんはあの暑さ大丈夫だったのかなぁ?
 
 
 
そして!
セントレアイベントでは~
 
 
いつもはステージを見に行く観客なのに
 
 
ハルがステージに立ってて何か不思議な感じだったよ。
 
 
 
涼しかったね~っ♪♪
 
踊って歌ってたら熱気と汗でこの暑さなんて、関係なーい~っ♪
 
なんて思えたりも…っ(#^.^#)
 
 
 
頭につけてたナルトの黄緑ヘアーがすぐに下がってきて
 
ハルの目が細くなっちゃってたね(o^∀^o)
 
踊りながら自分でも笑えたなぁー。
 
 
(視界が……狭かったぞっ!)
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0011.jpgお手紙&プレゼント写真撮影ありがとぅございまーす☆
 
 
特にお手紙は、みなさんの言葉が直接ハルに届くから、何回も読み直したりしてとっても楽しいよ♪
 
 
大好きドキドキo(^▽^)o
 
 
 
そして
黄緑色のTシャツや、ペンライト持って来てくれたのうれしかったぁー♪
ありがとっっ 
 
 
緑改めて、黄緑色☆
 
 
ハルのわがまま聞いてくれて店長ありがとうございまーす(^_^)v
 
 
 
そして次回はTIFで会いましょうね♪
 
 
っピザっピザっピザっピザっピザっピザ!アオキーーズ!
 
☆ハル☆チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif