こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

ももクロちゃんのライブに

行ってきたZ~

 

 

 

ももクロちゃんのライブを

見るのは二回目でした!

今回も、ももクロちゃんの迫力に感激して、最初からウルウル(T^T)

 

あんな大きな会場で

全員が一体となれるなんて

本当に素晴らしいですね

 

ももクロちゃん最高!!!

モノノフ最高!!!

 

 

 

「チームしゃちほこですか?」

「頑張って下さい!」

「応援します!」

「今度見に行きます………

 た~くさん声をかけて下さって

嬉しかったです(^^)/

 

DD大歓迎!!!

 

 

 

店長にハッピを

買っていただきました↑↑↑

店長優しい(≧∀≦)

太っ腹だなぁ~()ニヤニヤ

 

やっぱ店長だなー↑↑↑

 

 

 

そして、もう1人男前の方が

ももクロちゃん公式ツアーパンフレットを下さった、SDPシガさん(^○^)

ありがとうございます!

 

やっぱシガさんだなー↑↑↑

 

いつも以上に

テンションあげあげな

ちゆでした(*^▽^*)

 

チームしゃちほこも

がんばるぞ~!!!

 

ち~ゆ~