こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

 

テスト終わりましたよー

スッキリスッキリ(≧▽≦)

たくさんの方がコメントで

応援して下さったので

頑張っちゃいました

徹夜しちゃったり……(v)ププッ

 

 

もうすぐ夏休みだぁ~(*^▽^*)

んもぅ、本当に楽しみ

皆さんも夏休み

楽しもうね~(*^ー゜)

 

 

713日はヨッシーの

お誕生日でした(^^)/

 

いつもしゃちメンに

ヨッシー可愛い!!!

って言われて、

嬉しがってるよね(o^^o)w

 

雑誌やテレビにも出ちゃって

握手会では皆さんから

ちゆの事よりヨッシーの話題が

出てくることが多いんだよ(^o^;

 

でもね

しゃちメンが大好きで

いつも優しくて

たまに受けをねらったら

滑ってるけど

メゲないで頑張っている

パパが大好きだよ

 

これからはしゃちメンから

カッコイイって言われるように

頑張って()

素敵な47歳

〔あ!年齢は秘密がいいw

になりますように☆☆☆

 

ヨッシーと焼き肉を

食べに行って……

 

 

 

か~ら~の~↑↑↑

 

HMV栄店に行ってきました~!!!

 

ジャーンo(^-^)oワクワク

 

 
 
 

 

 

すご~い(≧∀≦)

とっても嬉しいです

ありがとうございます<(_ _)>

 

これからも頑張りますので

よろしくお願いします

また遊びに行きま~す

 

では、皆さん!

最近蒸し暑いけど、

お仕事、学校

ぜ~んぶ頑張ろうね!!!

 

 

ち~ゆ~