こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

たくさんの優しいコメントありがとうございました<(_ _)>

嬉しくて皆さんの顔を思い浮かべながら、会ったことの無い方の顔も勝手に想像しながら何回も読みました!!!

体調管理をしっかりして早く風邪を治さなきゃヽ(゜∀゜)

次に会えるのは728日のCBCラジオ祭りですね☆!

少し先ですが、夏休みはイベントがいっぱいなので一緒に楽しみましょうヽ(・∀・)(・∀・)

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

今日は久しぶりにクッキーを焼きました♪

「えー!ほのかが?」って思ったでしょうヘ( ̄ー ̄)

ほのかだってお菓子ぐらい作りますよ( ̄∇+)v


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ、簡単なものしか作れませんけど~

本に書いてある分量なので~

(←しっかり測ってないけど)

美味しく出来ましたヽ(`・ω・´*)ノ☆゜+.

お友達にもあげたのですが、

なかなかの評判でしたよ(^^)

女子力Up目指して

今度はお料理にも挑戦しようかな♪

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

お知らせです(・∀・*) 

713()スタートの大政絢さん主演のドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」に出演させていただきます!!!

放送はCSフジテレビTWO(毎週金曜日23:00)です♪

見ていただけると嬉しいです☆

では今日はこの辺で…

写真は先日出演させていただいた中京テレビ「ラッキー」の時のです♪


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

バイバーイ\(´▽`)

☆ほのか☆