こんにちは

ほのかです(^∇^*)/

778日の新曲発表会にたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました゜+(人・*)+

まず最初に、

体調不良にてご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>

せっかくの新曲発表会なのに、

喉が痛くて声が出なくてまともに歌えませんでした。

本番まで何度も何度も練習したメンバー、

楽しみにして来てくださった皆さん、

何日も前から準備してくださっていたスタッフのみなさん、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本番当日、熱は下がって元気になったのですが声が戻りませんでした。

こんな大事な時に体調を崩して本当に悔しいです。

でも、そんなほのかを皆さんは優しく受け入れて下さり、すごく感謝しています!!!

心配して、喉あめ、ドリンク、マスク、喉に効くお薬なども頂いて

本当にありがとうございました(Д )

ほのかは元気です!

心配はいりません┗(`・´)┛

次のイベントでは最高のパフォーマンスをお見せできるようにします!

ところで!!

新曲の『トリプルセブン』『待つわDD大歓迎』はどうでしたか(*^∇^*)

ノリノリな感じで聞いてて楽しくなる曲ですよね

衣装もカラフルで

可愛かったですよね(ノ。・ω)

最初見たときは

「鯉のぼりーーー!?」

って思ったけどちゃんとした意味があったんですね(*`・ω)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


7日は浴衣を着せてもらいました


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほのかは黒の浴衣でしたが、

どうでしたか?

似合っていましたか?

なんだか大人っぽくって()

歌は、マイクが使えなかったので、スピーカーを肩からかけて、バスガイドさんみたいなマイクで歌いました!!!

途中で、スピーカーからぴーぴー音が鳴ったりして、ぐだぐたになってしまいましたが、それがまた楽しかったです(*)

そして良いお知らせが2つもありました

1つ目は「アオキーズピザ」のCMソングを歌わせてもらってCM出演も決まりました!!!

撮影ではピザをたくさん食べさせてもらいました(´艸`o)

2つ目は 、なごやめし博覧会の「スペシャルサポーター」に任命してもらっちゃいました!!!

中日スポーツ新聞にも大きく載せていただきました(*^-^*)

なんだか大役で、本当にチームしゃちほこでいいの!?

なんて思っちゃったり。。゛(><)

それに!

朝早くからはちまる君も来てくれましたヽ(●´∀)

名古屋城でのデビューライブぶりでしたが、あの時は店長さんが

店長:「あのちょんまげ掴めた子に100円あげるー

メンバー:「ヤッターーー!」

店長:「掴めたらだけどねw

結局つかめなかったので今日こそは!

って思ってたけど、今回もダメでした(_ _|||)

次こそは掴むぞ~\(^0^)/


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

8日の新瑞橋イオンでは、メンバーの色の発表がありました

ほのかの色は名古屋レッド

赤は最近のお気に入りの色なんで嬉しかったです

他のメンバーは

なおマリッジブルー

ちゆういろうイエロー

ゆずポンポニーピンク

ハル手羽先グリーン

ゆずき紫パープル()

メンバーのカラーなんて意識したことはなかったけど、発表の後は、だんだんとメンバーがそれぞれのカラーぴったりに思えてきました(*^o^*)

後、最後にサプライズ企画!

柚姫のお誕生会がありました☆☆☆

柚姫の綺麗な涙もみれたし、

大成功ですヾ(●●)ノ 

ケーキを顔にぶつけるという、

夢のようなことを目の前で!!!

柚姫にバレないように

みんなで打ち合わせするのが

また楽しいんですよー

あぁ~

楽しかった()


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのお手紙やブレゼントありがとうございました!

大切に使わせてらいます+:(`・´) _

ではでは

バイバ~イ\(´▽)

ほのか