また、今日は

新衣装でしたっ!

 

前と後ろの写真載せますねっ!

 

 
 

鯉のぼりっ!

 

 

 

子供の日は5月だし

なぜ鯉のぼり?

 

インパクトありすぎっw

 

 

いつもは

こんなに原色の塊コーデは

 

しないのでとっても

新鮮でたのしかったんだけど

似合っていたかが心配w

 

似合ってなくても

 

今後着ていくけどねw

 

そしてっ!

しゃちメンにも

イメージカラーが

決まりましたっ

 

マリッジブルーですw

 

意味最初わからなかったんですょっ!

 

 

でも......

あの.......

最初カッコイイ名前じゃないかっ!

 

って思ってルンルンだったんだけど

握手会とか店長の話を聞いたら

 

リアクションに困りましたw

 

繋がりがなさすぎるっ!

 

テキトーすぎるぜっ!

 

まぁーいいけどねw

 

なおってブルーの

イメージありますか?

 

あるっ!って方と

微妙っ!って方がいて

どぉーなんだろぉーなぁ。

 

なおは青って、

清楚だし上品だけど元気な

イメージがあるから

好きだけどねっ((●ν)

 

 

これからも

マリッジブルー咲良菜緒を

よろしくお願いします~ヾ(ω・ヾ)

 

そーしーてーっ!

 

今回の見せ場っ!

ゆずきの生誕会っ!

 

どっきり大成功~っ!(〃ゝД・〃)v

ゆずきの号泣が見れて

よかったw

 

もらい泣きしそうだったけど

顔を梅干しみたいにして

我慢したぜっ。°°†(σ'v`)σ†°°

 

ゆずきへの

メッセージは誕生日当日に

伝えようかなっ\(●ω●)

 

顔面にケーキを

どぉーんっとやったのは

テレビでしか見たこと

なかったから

面白すぎたっwwwwwwww

 

ゆずきがやると

ちゃんと絵になるなぁw

 

涙あり笑いありの

幸せなイベントでしたヽ(>Д<@)

 

 

最後の

トリプルセブンは最後の力を

使い果たしました。

 

こんなに力を使い果たした

2日間はあっただろうか?

 

いや、なかったw

 

もーね、

ほんと濃すぎて充実しすぎて

幸せだぁーっっっっ!

 

ほんと

ありがとうございました(>∀<)b

 

次はCBCラジオ祭りですっ!

728日ですっ!

 

あと720日からは

アオキーズピザの

CMが放送されるので

チェックしてくださいなっ!

 

 CBCの時までには

「ピザです。」も出来るように

レッスン頑張るぅーっ!

 

みなさん今回は

お疲れだと思うので

ゆっくり休んでくださいねっ

 

でゎほんとに

ありがとうございました

 

なお