こんにちは♪

ほのかです(*^^)/









7月!!!





新曲発表会までもうすぐですね~( ̄▽ ̄)



ほのかの頭の中は一日中、新曲がぐるぐると流れてますよ~(((≧▽≦)))









77日、8日楽しみです♪





7日は朝早いので見に来てくださる方はお寝坊しないように頑張ってくださいね!!!











ほのかも目覚まし時計たくさんセットして頑張ります(゜∀゜#)

















学校の方は、

やっと期末テストが終わりました~◎







嬉しいよ~~~~~(*´><*)







だけど…

数学の問題用紙をお兄ちゃんに見せたら







「ここやり方違う!」

「ここも違う!!」

「お前バカだなぁ~」







って(´;ω;`)











テスト返ってくる前からそんなにほのかを責めないでーーー(())









終わったことは仕方ないので

とりあえず他の教科が良い点でかえってくるのを願っておきます(^0^)















☆お知らせです☆



①81日発売の

Deview』に載せていただいています(*・∀・)~♪









②今発売されてるCM NOW別冊

CM 美少女U-19 100』に直筆アンケート&メッセージが載っています(*・∀・)~♪♪









よかったら見てください(+`ω・+)!!!













今回は写真を撮っていないのでこの前撮った写真を載せますね(*ゝω・*)









☆山野井まやかちゃ~ん


クールでかっこいい~!!!





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba





☆紅さ~ん


初めて話してビックリΣヽ(゜Д゜○)


水泳の師匠ですww




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba







☆そして愉快な仲間達


しゃちメ~ン♪








チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba







ではでは

バイバ~イ\(´▽`)





☆ほのか☆



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



※掲載雑誌の発売日が間違っておりました、申し訳ございません (by 店長)