こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

やったー!

友達が見つけてくれた

本当に嬉しいお知らせです(^O^)

 

皆さんのお陰で、

6月18日のCDシングルデイリーランキングで18位に入りました

ありがとうございます!!!

今ちゆ、テンションめっちゃ上がってる~↑↑↑

皆さん本当に感謝してます(≧▽≦)

 

 

2日連続のライブが

終了しました(o^^o)

 

見に来て下さった方

ありがとうございました(^^)/

 

 

まずはナディアパーク!!!

 

 

 

店長に後ろの方の皆さんにもこんにちゆ!って言うんだよって言われたので

 

ちゆが後ろの方の皆さんこんにちゆ!って後ろを向いて言ったら、

誰もいなくて、壁しか見えなくて

 

店長に壁しかなかったよ~!って言ったら

そっちの後ろじゃないわ!って笑われました(>o<)

 

勘違いしてたの~(゜〇゜;)

 

壁に向かって手を振っていたなんて今思うと恥ずかしい('▽')

 

皆さん変だと思いましたよね

 

ごめんなさ~い(>o<)

 

恥ずかしい勘違いをしてしまったけど、ちゆはバカなのか?とは

ゆずぽんには言われなかった~(*^ー゜)wwセーフ!

 

 

 

2部ではしゃちほこボンバーが

現れました!(^^)!

 

 

 

どうでしたか

びっくりしましたか(゜ロ゜)

それともちょっと予想していましたか??

 

最初は不安で皆さんが去っていったらどうするぅぅ?

ってしゃちメンみんなで話していました(^o^;

 

でも、こうなったら思いっきりやるしかない!!!

 

だから、

鬼龍院ちゆはノリノリに歌ったり、

ステージから降りて皆さんとハイタッチしたり……

 

思いっきり楽しみましたよ~(^O^)

 

 

 

とっても貴重な経験が出来ました

一生忘れません

 

店長もメイクして、一緒に踊りました(^^)v

似合ってましたよね?笑

店長と一緒に写真を撮ったんですが、店長が決め顔、決めポーズをしていて面白いですよ(≧∀≦)

店長最高~!!!

 

 

 

2日目のエアポートウォークも

たくさんの方が来て下さって、

盛り上がって下さって、

嬉しかったです(*´▽*)

 

 

 

『花咲かタイムズ』さんの取材が

来ていました

 

しゃちほこ初テレビ出演ですo(^-^)oワクワク

 

6月30日()放送のうなずキングのコーナーです

 

見られる方はぜひ見て下さい(^^)/

 

永岡さん凄く優しくて

爽やかな方でした()

 

喋りがとても上手で尊敬しました

ちゆも喋りが上手くなれるように

頑張ります

 

ステージにも上がって頂きました

無茶ぶりだったのに、

会場を盛り上げて下さって

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

これで永岡さんもしゃちほこ派ですねw

皆さんもしゃちほこ派ですねw

 

皆さんの大きな声援や笑顔が

ちゆは大好き(^з^)-☆

 

プレゼント、お手紙、握手、2ショットぜーんぶ嬉しいです(*^▽^*)ありがと!!

 

 

 

月曜日はライブ以外の撮影に

行きました

まだ言えませんが

楽しみにしていて下さい(^○^)

 

 

次は7月7日朝7時からテレビ塔にて新曲イベントがあります

 

私たち浴衣着ますよ

楽しみにしていてくれますか(^O^)

 

皆さんが77名に入れますように

祈ってま~す!(^^)!

 

皆さん台風大丈夫ですか

ちゆは、お気に入りの傘が風で曲がってしまいました(>.<)

まあ、曲がっただけだから、気合いで治して使うけどね(*^ー゜)

皆さんも気をつけて下さいね(^O^)

 

ち~ゆ~