こんにちは

ほのかです(^∇^*)/



2日間のライブ、

お疲れ様でしたーーー(`・´)



16日はナディアパークにて、二部でしゃちほこボンバーをやりました\(*°∨°*)



そうです!あの、

女々しくて~女々しくて~

をやったんです



ダルビッシュほのかはどうでしたか~?w

怖い………ですよね(;)

ほのかもメイクされてるときにどんどん

『誰?!』って感じになってきて;;;



でもふつう、白塗りなんて体験できないから(ノ。・ω)



超レアほのかです!!!

っということでw

変身する過程も少しだけ特別にどうぞ~



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba







他のしゃちメンも変身したよ~\(^^)




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba






あとダルビッシュメイクで気付かなかった方がほとんどだと思いますが実は、ポニーテールしてたんです(*)



これからも時々髪型が変わると思うので要チェックですよ~





.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



17日はエアポートウォークでした!




2日連続来てくださった方や、お買い物ついでに見てくださった方など、たくさんの方が見に来てくださって嬉しかったですヾ( *Д*)+*:




リハーサルで披露した

『また後で~』

どうでしたか(v)




この曲考えたのは

パン屋さんこと咲良菜緒!!!




さっすがぁ~(#´∪#)





そしてそして

ライブ盛り上がりましたね~(Ξ)




なんと!!!

CBCテレビさんもきてくださいました(*'◇'*)




永岡アナウンサーは、

これからもずーとチームしゃちほこを応援してくれるって言ってくれましたよー




630 土曜日 CBCテレビ

『花咲かタイムズ』で放送されます(●^▽^●)




楽しみ~~~(^─^)




はい!

そして大切な告知がありましたね~




チームしゃちほこの新曲

『トリプルセブン』

のお披露目会の発表です(`・ω´)






77 7 テレビ塔にて

抽選で選ばれた

77名限定のブレックファーストSHOW!!!





朝早いですが、

しゃちほこの浴衣姿も見れますよ~(^o^)/




抽選で外れた方も観覧できますのでホームページを見てくださいね







台風がきているのでみなさん気を付けて下さい(((´ω・;`)))




ではでは

またね~\(*´▽*)



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ほのか