みなさーーん!ハルハロ~♪・゜:*:゜


天気の良い日は「釣り日和だなぁー、釣りしたぃなぁー」って思うはるなで~す!
「ハルと行く!釣りツアー☆」いつか実現できたらいいなぁーチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0035.gif


16、17日でのイベントー(b・ω・d)
来てくれたみなさん!ありがとうございました!

とぉーーっても嬉しかったでーすo(*>▽<*)o


16日でのイベントの2部はしゃちほこボンバー?!
でしたねっ( ̄∀ ̄)♪♪

どうなるかなー??ってドキドキだった男装も、かっこいいっていってくれて嬉しかったぁ(。>∀<。)
意外と似合ってた??
なおとはるの2人のコンビはイケメンだったそうですニコニコ

ジャー~ん☆
チーースッ!
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment000015.jpg 店長さんでーす♪

この写真撮った時店長さんのテンションなぜか高かったなぁニコニコw
でも、またこのメイクしたいです!

この2日間☆来てくれた方☆握手会、写真撮影、2ショット、プレゼント☆
たくさんの方から元気をもらえました(p*'∀`*q)ありがとうニコニコずっとずっと大切にします♪♪

ハルの、足の事をたくさんの方が心配してくれて、たくさんの方が『早く良くなってねー』『無理しないでね』

って温かい言葉ありがとうです(*^_^*)

そして、7月7日朝7時に名古屋のテレビ塔で新曲発表会!

すっっごくいい曲なので皆さん!楽しみにして名古屋に来てね(。>∀<。)ワクワク


前回のブログ~!
新大久保で食べたのはもっちもちのホットックでしたヽ(^ω^)ノ
それでわこの辺でーチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ