みなさん、元気ですかっ~★



女々しくて!女々しくて~!

大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

しゃちほこ2days来てくださった方ありがとうございますドキドキドキドキ

3週間ぶりに皆さんにお会いする事が出来てすごくすご~く嬉しかったです( ´艸`)ラブラブ



リハでは久住小春ちゃんの「バラライカ」歌わせてもらいました♪

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

次回は菜緒ちゃぁ~んがリハですよ^^ お楽しみにドキドキ



ナディアパークでやったしゃちほこボンバー!!

びっくりでしたか? そうでもない?(笑)



菜緒とちゆとハルのメイクや格好もかな~りのイケメンでした目キスマーク

またしゃちほこイケメン3人組に会いたいですポェ~…(>Д<)ノポェ~

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてビックリマーク

私と帆華とゆずぽんは白塗りをしてダルビッシュさんになりましたょ~音譜

メイクする前はすごく緊張したんですが完成するとなんか気に入っちゃいましたアップ

またやりたいですにひひ
(だめ?^^;





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ある意味 イケ面でしょwww


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

エアポートウォークもありがとうございましたニコニコ



写真撮影や握手や温かいプレゼントも全部嬉しかったです☆彡



皆さんの声援は本当に世界一ですネ(´∀`)ラブラブ カッコイイビックリマーク

本当に心に響く声援いつもありがとうございますラブラブ


CBCテレビさんのカメラが入ってましたねニコニコ
 永岡アナウンサーさんありがとうございましたニコニコ


今日の様子は CBCテレビ 6月30日 土曜日 


「花咲かタイムズ」  午前9時25分~放送ですカチンコ

しゃちメン 初めてテレビに映ります・・・ドキドキドキドキ・・・・ニコニコ


そして

終った後に皆さんが「やっぱ○○○○○だなー★だなービックリマーク

って言ってくれてるの 聞こえてましたぁ・・・うれしかったゥル+(p´ω`q)+゜。ゥル



もぅ本当にみんな大好きですドキドキ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
真依ちゃぁ~んクラッカー



次は7月7日 朝7時・・・(はやっ


織姫と彦星が会える日だぉ星 



柚姫とそこのあなたが会う日だぉ(つω`)




すぐだと思ったら また3週間位あるんだなぁ・・・

ちょっと寂しいなぁ。。。



でも次回はしゃちメン浴衣で登場予定なので 楽しみなんですドキドキ


楽しみにしててくださいドキドキ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

では この辺で今度は柚姫が修学旅行に出掛けます・・・


(☆´・∀`)))*:+.イッテクルネ★.+:*




❤ 柚姫❤



P,S、

私の画像はなぜ小さくなってしまうんだろ・・・・

誰かおせーて><(切実・・・・)