こんにちわぁー!


喜屋武なおでーす!


ナディアパーク

サンキューでぇーす!


もう、すんごーい

楽しかったでーす!

キタ─(∞UwU)─!


たくさんの方が

見に来てくださって

本当に嬉しかったですっ!


感謝してますっ!


今回も濃い内容の

ライヴでしたねぇー(*^o^*)


特に第二部!


ワーナーさんの続きわ

また中途半端で


もぅなんなんだぁーっ!


ってかんじですよね!

ワーナーさんも店長さんも

焦らしまくるなぁ、w


いつ結果がでるのか

すんごーい気になるッ!


みなさんもワーナーさんと

しゃちほこの大河ドラマの

続き見逃さないように

注目していてくださいね(∞*>∀<*)



そして!

お見せどころの

しゃちほこボンバー!


皆さんのリアクション!

さいこうでしたぁ(*σ'v


びっくり

しちゃいましたよねぇー。


ゴールデンボンバーさん

をパクッ......



いえいえ!


リスペクトしてみましたぁ(**)



どぉでしたか?



なおゎギターの喜屋武豊さん

にちなんで

喜屋武菜緒として

女々しくてを

おみせしましたぁーっ!


いきなりだったのに

皆さん

のってくださってありがとうございましたっ!


そして!

イケメンって色々な方に

いってもらえて

素直にうれしかったぁーっ

(∩∀`∩)キャ―!!!!


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


なおゎ絶対男装

似合わないと思ってたけど

似合うーって

いってもらえたから


めっちゃ


テンションあがっちゃいましたぁ!


爪も真っ黒に塗ったの!

悪魔みたぁーいw



でも日常でゎ

黒なんて塗らないから

新鮮でお気に入りぃー´ω`)


ちょっと怖いけど。


でゎ写真

いっぱいのせますねぇー!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな

メイク濃いなぁー。笑



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

店長さんも

メイクしてましたねw


おもしろすぎーっ!

ほんとしゃちほこ最高っ!


こんなふうに

いきなりなにしはじめるか

わからない

チームしゃちほこですが

これからもよろしくお願いします!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

でゎ明日も光栄なことに

イベントなので

短いですが

もぅそろそろ

お休みしまぁーす!



みなさんも体調崩さないでね!


また明日



おやすみなさい(☆′Å`)ノ゛ォ;。ャ゜ス;。ミ





なお