こんにちゆ!

伊藤千由李です。


ちゆの好きなアイスは

サクレ!!!〔かき氷だけど……

皆さんの好きなアイスは何???




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


前回のちゆちゆクイズ(^^)/answer


私の趣味は何でしょう


ジャガジャガジャガジャガジャガ……

ジャ~ン(^○^)ドキドキワクワク




Aゴルフ


です




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい落ちがなくてすみません()


と言うとでも思ったらダメですよ?!


ちゆは

ゴルフだと普通だから、答えを変える方がいるのでは?と思ったんです……()


上手くハマってくれた方サンキューで~す(≧∀≦)

同時にごめんなさい>_<


正解者

じゅーんさんラフスタイルさんことぶきさん卓也さんらんぐすとさんぴまわりさんMaxxさんのりさんゆーなさんなべちゃんさん背番号8番さんまゆさんおみやげさんシナモンさん希夢ノムスターさんきらりんさん☆masaさんりゅーいちろーさんまいまい5さんみおちゃんさんこうじさん☆LO@すぐるさん


っていうか、打ってみたら正解者多かったです(^o^;てへぺろ

簡単すぎた~()

しかも、そこまで引っかかった人いなかったし~()


でも、たくさんの方が参加してくれたので嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


しゃちメンのブログでも

書いてありましたが、

東京へ行って来ました(^O^)ビューン

レコーディングをしました~


レコーディング大好き(^з^)-☆

ほ~んとに楽しいです


何よりも、石崎さん〔ザッキー〕が面白い()

レコーディングでお世話になった方

ありがとうございました(^^)/

これからもよろしくお願いします


こんなにも早く新曲が出るなんて

私たちは本当に恵まれているな!って改めて思いました。


感謝の気持ち忘れません☆☆☆


皆さんにた~くさんの元気を

届けられるように頑張って歌いました

楽しみに待っていて下さい



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


16日もた~くさん楽しもうね(^o^)

しゃちほこボンバー

すっごく楽しみ

でも、緊張しちゃう(゜ロ゜)ガンバリマス

早く皆さんに会いた~いo(^-^)oワクワク


昨日は学校で球技大会があったから、日焼けたくさんしちゃった('▽')

皆さんも日焼けにご注意を~


ち~ゆ~


PS

お姉ちゃんに嬉しいことがありました(^O^)

おめでとう!ってブログに書いて下さった方ありがとうございます(^^)/

これからも伊藤姉妹をよろしくお願いします