こんにちは♪

ほのかです(^^)




週末は、しゃちメン全員で東京へ遠征してきました(・∀・*)

何をしに行ったかというと…






ジャジャーン!!!!

「新曲」のレコーディングです(^^)

二曲しかなかったしゃちほこの曲が増えるんです☆゜

嬉しいなぁ(*´艸`*)




とーっても元気になれる曲なので楽しみに待っててくださいね(`‐◇‐´)

ほのかもレコーディング頑張りましたよ~

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




何故かほのかが歌うと(歌えると)、見ている関係者の皆さんがやけに盛り上がったり、拍手してくれましたが………(-_-)




一応褒めてくれたので、素直に喜んでいいのかな???

うん、素直に喜ぼうヽ(`・ω´・+)


そして、前回のブログで書いた名古屋っぽい掛け声の募集ですが、『チームしゃちほこ』の掛け声 です!!

大募集中です!!!

皆さんの考えて下さった掛け声で渋谷AXで盛り上がりたいと思います(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)


言葉が足りなくてすみませんでした(ノ_・。)

でもほのかの掛け声も考えて下さって嬉しかったです♪(*^艸^)


では短いですが、今から修学旅行へ行くので今回はこの辺で…


そういえば!

次回16日ナディアパークでは

第二部でしゃちほこボンバーが現れますw

お楽しみに~( ̄∇+)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


ではまたねー\(^o^)



☆ほのか☆