チームしゃちほこオフィシャルブログができました~(^○^)イエーイ!!!


始めまして()

こんにちゆ!

伊藤千由李です。


簡単に自己紹介(^^)/


中学3年生14歳

誕生日:1月24日

好きな食べ物:若鯱屋のカレーうどんフルーツ

好きな色:桜色

好きな服LIZ LISAONE SPO

好きなキャラクターSuzy's zoo

好きなこと:歌を歌うこと


です

〔好きな○○の紹介が多いなぁ…(゜〇゜;)笑〕


しゃちほこのオフィシャルブログが

出来て本当に嬉しいです(≧∀≦)


楽しくて元気がでるブログになるといいな(^0^)



ホームページも新しく出来て

本当に嬉しいです!(^^)!

見ていて楽しい

ホームページですよね

すご~っくお気に入りっ

ありがとうございます(^-^)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はイオンモール新瑞橋

来て下さって、

ありがとうございました(*^▽^*)


三週間ぶりのライブで

初めてのしゃちほこ単独ライブ~


いつもよりたくさんの

曲を歌えて楽しかったです!!!


リハーサルでは、スマイレージさんの「有頂天Love」を歌いました(*^▽^*)

どうでしたか???

次は誰がやるんだろうー?!わふっ



ワーナーミュージックさんからの

告白はまだよく分かりませんが、

嬉しかったです!(^^)!


だから、きゃりーぱみゅぴゃみゅさん……言えない(^o^;


きゃりーぱ みゅ ぱ みゅさんや

コブクロさんの


曲がず~っと流れていたんですね




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

二部では皆さんの声援に

自然と涙がこぼれてしまいました>_<


握手会でのたくさんの方からの

優しいお言葉で

また涙でちゃいましたよ~(>o<)


一生忘れられないライブに

なりました



たくさんのお手紙、プレゼント

ありがとうございます

大切にします(^○^)



今日は本当にありがとうございました(o^^o)


これからもこんな私ですが

よろしくお願いします



ち~ゆ~